「男の子」に関する質問 (15323ページ目)
生後2ヶ月(70日)男の子ママです。 ベビーカーで電車に乗るとき、赤ちゃんは抱っこして、ベビーカーは持ち上げた方がいいでしょうか? 主人もいるのでそれも可能です。 赤ちゃんをベビーカーに乗せたまま乗車するのが少し怖いです。
- 男の子
- 生後2ヶ月
- ベビーカー
- 赤ちゃん
- 主人
- ゆうこはる
- 5
関連するキーワード
「男の子」に関連するキーワード
生後2ヶ月(70日)男の子ママです。 ベビーカーで電車に乗るとき、赤ちゃんは抱っこして、ベビーカーは持ち上げた方がいいでしょうか? 主人もいるのでそれも可能です。 赤ちゃんをベビーカーに乗せたまま乗車するのが少し怖いです。
「男の子」に関連するキーワード