コメント
yuzu
6ヶ月スタートです(*^^*)
mama
5ヶ月からはじめましたよ♫
-
とらねこ★
5ヶ月になったらあげたんですね(*´ω`*)うちももうあげてもよさそうなんですが、離乳食作りも大変そう(笑)増やし方もイマイチわからなくて…
- 5月19日
ちゃ。
5ヶ月数日で始めました(*´˘`*)
-
とらねこ★
うちもそろそろ時期ですね(ノ∀`笑))離乳食作ってあげなくちゃですね♪
順調に食べてくれてますか?- 5月19日
-
ちゃ。
うちは元々食い意地張ってたので、離乳食もパクパク食べてくれます(๑° ꒳ °๑)
食べたあとでもミルク飲んだあとでも大人が何か食べてたらずっと見てますし笑- 5月19日
-
とらねこ★
離乳食食べたらミルクの量減りますか?
太らないか心配なんですよね(ノ∀`笑))- 5月19日
-
ちゃ。
まだごっくん期はスプーンに慣れることや飲み込む練習なので、食事として1カウントはできないですからね(´°ω°`)
だからミルクはまだ減らしてません。
でもそのうち離乳食をたくさん食べられるようになったら、少しずつ減らさないとデブデブちゃんになっちゃいますねΣ(..oΔo..*)笑- 5月19日
-
とらねこ★
まだ、減らさなくていいんですね(*´ω`*)
いっぱい食べるようになるといいよね♪
大変だけどやらないとダメですよね(笑)
東海住みって何県に住んでるんですか?私は愛知です♪- 5月19日
-
ちゃ。
わたしも愛知県ですよー、ちなみに名古屋です(*´˘`*)
減らしてはないですが、たまーに50前後残すこともあるので自分で調節してくれてるのかなーと思ってます笑
とりあえずまだしばらくは今まで通りあげるのかなーと、、(๑° ꒳ °๑)- 5月19日
-
とらねこ★
名古屋なんですね(*´ω`*)
私は稲沢です♪
ミルクって欲しいだけ飲ませてますか?
うちは加減してあげてるんで実際どんだけ飲むのやら…すでに太ってるので困ってます(笑)- 5月19日
-
ちゃ。
稲沢!近くはないけど友達の家まで娘連れて行ったことありますよー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
うちもむちむちですが、普通にあげてます笑
普段は160で、どうしても欲しそうなら40まで足します。
でも大抵10も飲まないんですけどね(´°ω°`)
夜は240飲めるから、ホントはもっと飲みたいかもです、、- 5月19日
5児☆mama
うちはごはんを食べてると
だらだらヨダレ垂れ流しで、
ガン見してきてたので、
5ヶ月からスタートしました!
本当は面倒だし
6ヶ月スタートにしたかったのにー(>_<)笑
-
とらねこ★
確かに面倒ですよね(ノ∀`笑))本当は5ヶ月で始めようと思ったけどいつにしようかな〜って考えてたら5ヶ月過ぎてました(笑)
- 5月19日
-
5児☆mama
始めたら毎日あげなきゃいけないし、
出かけてる時とか、
面倒臭いので、
嫌だったんですが、
仕方なく...( ;´Д`)
とらねこ★さんが
やる気になった時でいいと思います(^^)♪- 5月19日
-
とらねこ★
毎日あげないとダメですよね(*´・ω・)...大変そうだ…
しかし、5人もお子さんがいるのはすごいです!尊敬します♪- 5月19日
-
5児☆mama
お出かけ中が本当に面倒で( ;´Д`)笑
5人いますが、上が小学生なので
そんなに手もかかりませんし、
下の子を見てくれるので楽ですww- 5月19日
-
とらねこ★
お出かけ中が面倒なんですね(*´・ω・)...初体験で未知の世界です(笑)
手伝ってくれるのは嬉しいですね♪- 5月19日
るーちゃんmama
5ヶ月と4日でスタートしました!♡
とらねこ★
6ヶ月ですか(*´ω`*)それぐらいでも大丈夫ですよね♪始めたら毎日あげないとダメですよね?(笑)
yuzu
ミルクだけの日を長く味わおうと思いまして(笑)
始めたらもう一生の事だから焦らなくて大丈夫だよーって先生に言われたので…遅く始めました♡
1回食ならたまーにお休みしても大丈夫だと思いますよ(*^^*)