※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mihane
子育て・グッズ

生後2ヶ月の男の子を完ミで育てています。和光堂のはいはいから雪印のぴゅあに変えた方いますか?

こんにちは(^_^)
生後2ヶ月の男の子を完ミで育てています。
和光堂のはいはいから雪印のぴゅあに
変えた方いらっしゃいますか??

コメント

ナオハルトモ

私ではないですが、知り合いがはいはいからぴゅあにしました。はいはいは味が薄くても甘め、ぴゅあははいはいより濃く甘さもあるらしく、飲むけど便秘になった!!と聞きました(^-^)赤ちゃんの体質にもよるので少しあげてみて様子見るのがいいかもしれないですね(^-^)あと、ぴゅあは乳児性湿疹が酷い子がぴゅあにしたら肌がキレイになったとか3人から聞きました。たまたまかもしれませんが、よしあしあるので、少しずつあげてみるのがいいかもしれないですね(^-^)

• mihane

mihane

コメントありがとうございます❤️
    詳しく教えていただいて参考になりますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
    ぴゅあの味がどんな感じなのか気になっていたので甘いっていうのを聞けて良かったです!!
    はいはいが甘いと聞いていたのでぴゅあが甘さ控えめだったら飲まないかもしれないなぁなんて思っていました(*´oω<`*)

• 5月21日
ポム

ぴゅあ飲ませたことあります!
飲みは悪くなかったのですが、うちは下痢気味になりました(;^_^A
あと、ミルクの粒子がサラサラじゃなくツブツブなので入れにくかったです(^_^;)
今は、またはいはいに戻しました。
赤ちゃんに合えば、悪くないと思いますよ!

• mihane

mihane

ブツブツだととけ残りなんかが気になりそうですね(T . T)
    あと、店頭で見て気になったのは蓋を半分ではなく全部ぱかっと開けなきゃいけないのは勝手悪そうな感じがしましたっ(T . T)

• 5月21日
  • ポム

ポム

そうです!
    蓋を全部開けなきゃいけないのも何気に面倒でした(;^_^A

• 5月21日
  • mihane

mihane

それは面倒ですねぇ(T . T)
    パパッと作れないと慌てる時とかありますもんねっ(T . T)

• 5月22日
とちママ

ほほえみから、ぴゅあに変えてみました(*^o^*)金額的に一番安いので…

• mihane

mihane

安いですよねo(>◡<)o!!
    安いからって栄養がないわけじゃないし私も変えようかなぁなんて思っていたところでした(*´oω<`*)

• 5月21日