コメント
トマト
うちの子もその頃はそんな感じでした。
入浴
ミルクでした。
今一歳三ヶ月ですけど、同じです。
入浴
お茶
歯磨きです。しばらく動いてますけど自然と寝てくれます。
多分、お風呂→水補→歯磨き
がリズムになってくれてるのかなと思ってます(^^)
トマト
うちの子もその頃はそんな感じでした。
入浴
ミルクでした。
今一歳三ヶ月ですけど、同じです。
入浴
お茶
歯磨きです。しばらく動いてますけど自然と寝てくれます。
多分、お風呂→水補→歯磨き
がリズムになってくれてるのかなと思ってます(^^)
「寝ない」に関する質問
「はよせなママに怒られるで!」「そんなんしてたらママに怒られるで!」って促す旦那だーーーい嫌い☺️🤞 これをやらんと、これをやると"ママに怒られる"って意識付けてんのお前やで 私がなんで早くしてっていうてるかそ…
私がストレス耐性なさすぎるのでしょうか? 娘は寝ない食べないテレビばっかり でも少し離れるとこっちで一緒に〇〇するの!と手を引っ張ってきます。 旦那は仕事が遅く22時過ぎに帰ってくるので基本家事はしません。 …
生後5日目の新生児がいるのですが、ミルクが足りないです💦💦病院から生後7日までは日数×10mlと教わったので、現在50mlあげてるのですが、あげた後、寝ない、寝ても30分、起きたと思ったらお腹すいて泣くって感じの繰り返し…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
もこにゃん
水分補給が入眠儀式的な感じにもなるんですね(o^^o)
無理に何かしなくても、寝てくれるなら今のままでも良さそうですね。
ありがとうございます( ´ ▽ ` )