※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょん
妊活

人工授精で女の子を授かった方いますか?排卵日当日の人工授精で授かった方いますか?初めは女の子がいいです。

たびたびの質問失礼します。
人工授精は男の子の確率が高いといいますが、女の子を授かった方いますか?

次の周期で人工授精をしようと思っているので参考にさせてほしいです(^^)

女の子を授かった方は排卵日当日の人工授精で授かりましたか?

私はまだ赤ちゃんを授かったことが一度もないので、男の子でも女の子でも嬉しいのですが、できれば初めは女の子だといいなぁと思っていて質問しました!

コメント

ぽぽ子ちゃん

私は女の子でした。人工授精とともに前日からタイミングをとって女の子でしたよ♪ちなみに人工授精当日にhcgの注射しました。

• きょん

きょん

なるほど!
    人工授精当日にhcg注射ということは、注射後36時間以内に排卵だから上手いこといけば2日目に排卵するかもしれませんね♪
    そうすれば女の子の可能性も上がるかもですね(^^)

• 5月19日
コロ華

はじめまして!
私は人工授精で女の子を妊娠し、出産しましたよ!

排卵日当日かはハッキリとは言えませんが、もうすぐ排卵しそうな卵が3つ育っていたので人工授精をしました。
その2日後、高温期に移行したのでひょっとしたら次の日に排卵したのかも!?

確実ではないのですが、もし参考になれば幸いです。
次の人工授精で授かれるといいですね!

• きょん

きょん

排卵しそうな卵が3つもあったんですね!
    私はクロミッド飲んでも1つしか育たなかったです(>_<)
    人工授精でも女の子が授かるようなのでちょっと希望持てました★
    私も人工授精で授かるといいなぁ♪

• 5月19日
fafa

人工授精で女の子授かりました(*^^*)
まだ生まれていないので、確定ではないかもしれないですが…
人工授精の前日に排卵誘発の注射を打ったので、排卵日当日の人工授精です!
前後タイミングを取れなかったので、人工授精での妊娠だと思います◡̈⃝︎⋆︎*

• きょん

きょん

妊娠おめでとうございます♪
    まさに当日でも女の子が授かったんですね!
    羨ましいです(^^)
    私もできれば女の子授かりたいなぁ★
    次の人工授精がんばります\(^^)/

• 5月19日