※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌱
子育て・グッズ

5ヶ月の男の子ママです。最近歯が生えてきてだんだん離乳食もはじまっ…

5ヶ月の男の子ママです♡最近歯が生えてきてだんだん離乳食もはじまったので、歯磨きってした方がいいんですかね(*_*)?ガーゼでふく感じなんでしょうか(*_*)?

コメント

こむぎっこ

歯磨きした方がいいですよ!うちは喉付き防止がついたゴム製の歯ブラシをしゃぶらせてました!歯固めみたいに噛んでくれます。次男はまだ歯が生えていないのですが、生えたらかみかみバナナにしようと思ってます(❁´◡`❁)

deleted user

ガーゼでふいてあげて下さいと教わりましたよ(*^^*)