「男の子」に関する質問 (15275ページ目)
1月30日生まれの男の子です。昨日4ヶ月健診に行って来ました。 身長が61㎝体重が6200gでした。 先生から発育曲線は問題なく順調に成長してるけど少しだけ小さめだね〜と言われました。 これって小さめですか?
- 男の子
- 体重
- 先生
- 健診
- 4ヶ月健診
- ももちょこ
- 7
4ヶ月と11日目の男の子です😊 母乳+ミルクで育ててるのですが、4時間間隔あけるにはどうしたらいいのでしょうか😭 3時間空きますが、気にすることでもないのでしょうか😭 離乳食に向けて10時に授乳したいのですが、なかなか合いません😭 もう決まった時間に授乳しないといけないみ…
- 男の子
- ミルク
- 母乳
- 離乳食
- 授乳回数
- 夫の事が好きすぎる………!!!
- 3
関連するキーワード
「男の子」に関連するキーワード