※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコポコママ
その他の疑問

実は高校の時に仲が良く、お互い大学卒業してからは月に1度は飲みに行っ…

いつも皆さんのアドバイス参考にしています。

実は高校の時に仲が良く、お互い大学卒業してからは月に1度は飲みに行ったり遊んでいた友達がいます。
しかし、お互い結婚を機に引っ越しをして2年程会えていません。この度、久しぶりに会う事になったのですがお互い結婚し友達は出産(現在10ヶ月の男の子)も経ていますが結婚のお祝いや出産のお祝いも渡せていませんでした。
結婚や出産祝いにしては時間が経過し過ぎていて失礼ですし、、、こんな経験のある方どんなものをプレゼントしましたか?また、どんなものプレゼントとして頂きましたか?
また子供が10ヶ月くらいの場合、どんなプレゼントが嬉しいですか?

アドバイス頂ければ幸いです。

コメント

出産祝い渡せてなかったから〜っていう感じで渡してはいかがですかねー(^.^)

月齢に合ったオモチャや絵本、服だと助かりますね(^^)
ただオモチャや絵本は既に持っているものとかぶらないようにしないといけないかなぁとは思います(^_^)
服は今すぐ着るならサイズ80のTシャツと少し先なら90の冬用上着とかですかね(^^)