コメント
★えりぃ★
そうすけ可愛いですよね♡
私も息子の時に候補でしたが、字画見たら悪い事ばっかり書かれてたので諦めましたー!
そうってつく名前良いですよね(*^_^*)
そうちゃんって呼びたくて、うちの子の名前にも入ってます♪♪
なちょん
うちも2人目の名前そうすけが候補でした!もろポニョからとりました笑
そうすけって名前いいですよね♡でも実際2人目は女の子らしく‥諦めつかずそうちゃんにしようか、とか話してましたが、漢字が難しいし男の子みたいで悩みます(´・_・`)
-
倖夏ママ
ごめんなさい下に書いてしまいました!!
- 6月1日
倖夏ママ
私もポニョのそうすけが
好きでそこからとったんですw
が、旦那はやだらしく…w
女の子のそうちゃん、
私はアリだと思います!
かっこ可愛い感じで…💓💓
私も、「そう」が気に入ってて
なんとか付けたいんですが
難しいですね😑
yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾
男の子だと奏、爽、壮とかもかっこいいですね✨
候補に蒼志がありました(^O^)
-
倖夏ママ
遅くなってしまいすみません💦
私は爽推しです😊ww
そうしくんですかね?
かっこいいなぁ…😊💕
そうで始まるのいいですよね🍭- 6月2日
おちょこもも
うちは宗佑(そうすけ)に決定しました\(^o^)/
ポニョのそーすけかわいいよね!って話から、、(^_^)笑
そうへいくんもかわいいです♥
そーちゃん、っていいですよね😁💕
私の知り合いには
宗一郎(そういちろう)、奏太(そうた)、総士(そうし)くんがいます(・∀・)
-
倖夏ママ
遅くなってしまいすみません💦
そうすけくん決定なんですね💕
私もポニョのそうすけ見てて
いいなーと思ったからですー!w
そうへいくん可愛いですか😆?
そういちろう!かっこいいです!!
漢字三文字もいいなぁ…
ますます悩みます…ww- 6月2日
倖夏ママ
そうすけ可愛いです!!😆
そうなんですよね!
そうってつく名前が
いいんですけどなかなか
難しいんですよね…😅
お子さん、そうちゃん
なんですねー!可愛い❤️️