※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
倖夏ママ
雑談・つぶやき

そうへいって名前可愛い!本当はそうすけがいいけどポニョ感が強くてやだ…

そうへいって名前可愛い!本当はそうすけがいいけどポニョ感が強くてやだらしい…😩でもほんと個人的なあれだけど平って字があんまり好きじゃないんだよな…😑てかそうへいもおおかみこどもに出てくる男の子の名前だよな…

コメント

★えりぃ★

そうすけ可愛いですよね♡
私も息子の時に候補でしたが、字画見たら悪い事ばっかり書かれてたので諦めましたー!
そうってつく名前良いですよね(*^_^*)
そうちゃんって呼びたくて、うちの子の名前にも入ってます♪♪

  • 倖夏ママ

    倖夏ママ

    そうすけ可愛いです!!😆
    そうなんですよね!
    そうってつく名前が
    いいんですけどなかなか
    難しいんですよね…😅
    お子さん、そうちゃん
    なんですねー!可愛い❤️️

    • 6月1日
なちょん

うちも2人目の名前そうすけが候補でした!もろポニョからとりました笑
そうすけって名前いいですよね♡でも実際2人目は女の子らしく‥諦めつかずそうちゃんにしようか、とか話してましたが、漢字が難しいし男の子みたいで悩みます(´・_・`)

  • 倖夏ママ

    倖夏ママ

    ごめんなさい下に書いてしまいました!!

    • 6月1日
倖夏ママ

私もポニョのそうすけが
好きでそこからとったんですw
が、旦那はやだらしく…w
女の子のそうちゃん、
私はアリだと思います!
かっこ可愛い感じで…💓💓
私も、「そう」が気に入ってて
なんとか付けたいんですが
難しいですね😑

yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

男の子だと奏、爽、壮とかもかっこいいですね✨
候補に蒼志がありました(^O^)

  • 倖夏ママ

    倖夏ママ

    遅くなってしまいすみません💦
    私は爽推しです😊ww

    そうしくんですかね?
    かっこいいなぁ…😊💕
    そうで始まるのいいですよね🍭

    • 6月2日
おちょこもも

うちは宗佑(そうすけ)に決定しました\(^o^)/
ポニョのそーすけかわいいよね!って話から、、(^_^)笑

そうへいくんもかわいいです♥
そーちゃん、っていいですよね😁💕
私の知り合いには
宗一郎(そういちろう)、奏太(そうた)、総士(そうし)くんがいます(・∀・)

  • 倖夏ママ

    倖夏ママ

    遅くなってしまいすみません💦
    そうすけくん決定なんですね💕
    私もポニョのそうすけ見てて
    いいなーと思ったからですー!w

    そうへいくん可愛いですか😆?
    そういちろう!かっこいいです!!
    漢字三文字もいいなぁ…
    ますます悩みます…ww

    • 6月2日