※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんぼう
妊娠・出産

女性が希望した女の子ではなく男の子を出産した経験について相談しています。1人目は性別にこだわりがなかったが、次は女の子も含めてどちらでもいいとのこと。

女の子を希望したけど男の子を出産された方いらっしゃいますか?
実際産まれてみてどうですか?やっぱり女の子がよかったと思いますか?それとも男の子可愛い!!次も男の子でもいいかも!って感じですか^ ^?
ちなみに私は1人目で、とくに希望はなかったのですが、女の子1人は欲しいなって思っていたので女の子だったら次はどちらでもいいな、ぐらいの気持ちでしたが男の子でした!!

コメント

結婚前から漠然と女の子いいなーっと思ってました!
実際生まれたのは男の子ですが、男の子本当に本当に可愛いです(^○^)
今では男の子で良かったと思いますし、今2人目妊娠中ですが、男の子が可愛すぎて次も男の子でもいいかも!!!と思ってるぐらいです♡♡

あいばさん

女の子が欲しかったけど跡取り問題で第一子に男の子を希望して男の子が生まれました!
今は溺愛です(^з^)-☆
とにかく可愛いです!
次も男の子でもいいけどお洋服とか見ちゃうとやっぱり女の子も欲しいなぁ!とか、将来の話し相手に女の子がいいなぁとか思ってます♪

Mari

私も始め女の子がほしい!!って
思っていましたが男の子でした!
ベビー服も女の子の方が可愛いし
一緒に将来出かけられるし😓

性別を聞いて男の子かぁ〜と思っていましたがいざ生まれてみると
本当かわいくてかわいくて仕方ないです💓
男の子はお母さん大好きになるといいますし
小さな彼氏って思っています( ´ ▽ ` )ノ
性別関係なく赤ちゃんは可愛いものですよね😊

私は旦那が男3兄弟.旦那のいとこも男3兄弟.旦那の兄の子供も男の子...義両親も旦那も私も.女の子希望でした^^笑
でもやっぱり家系なのか男の子でした◡̎⃝笑
でも可愛くて可愛くて仕方がありません。
元気に産まれてきてくれて.それだけで愛おしいです!!!
義両親も実両親も旦那も私もメロメロです♡
はじめは希望とか妄想膨らませますけど.どちらでも可愛くて仕方がないですよ、きっと♡♡

でも、やっぱり女の子の方が服とかヘアアクセとか可愛くて目がいっちゃいますけどね笑ヽ(;▽;)ノ

@vrnwb♡

最初は女の子希望でしたが、
男の子出産しました😊❤️
でもめっちゃくちゃ可愛くて
仕方ないです(*´艸`*)💕
ただの親バカですが(笑)
よく言いますが、小さな彼氏
状態です😁💓
今2人目妊娠中ですが、
一応3人産む予定なので
次も男の子でもいいかな〜って
思ってます👶🏻❤️
でも1人は女の子、
欲しいですよね〜〜😁💗

aab

なんとなく女の子の気がしていて検診で男の子とわかったときは驚きました😳
1人目だしどっちでも嬉しいですが、やはり女の子の洋服のほうが可愛いのが多かったり、ヘアクリップなどもつけれていいなぁと思います😅
2人目は女の子が欲しいねって旦那とも話しています。
でも次も男の子でも、それはそれで楽しそうって思います😊

raipimama

一人目が男の子で
二人目が女の子予定です。
一人目の時性別はどっちでも
いいけどどちらかとゆうと
女の子がいいなぁと
思ってました(^^)
男の子も女の子もどっちも
育ててみたいと思ってて
次は女の子がいいなぁ
ぐらいでした\(^o^)/
いざ男の子を育ててみると
すごく可愛いくて小さい彼氏
みたいな感じです。
甘えてくるしぎゅーしてくれたり
腕枕してくれたり(笑)
僕がママを守ってあげるって
言ってくれたりします(^o^)
男の子と女の子とでは
また違った可愛いさが
あるんだろうなと思ってます(^-^)

ひよこのらいおん

ぽんぽこりんさんと同じでどちらでもいいけど女の子は欲しいなと思っていたら男の子でした!
男の子の方が可愛いよと言われていてそうかな?なんて思ってましたが可愛いくて可愛いくて次も男の子でいいやなんて思いました、が、将来的女の子が欲しいので産み分けするか悩んでます( >ω< )

n&sMAM

男の子は小さな彼氏です♡
うちは、二人とも男の子ですが、もし3人目産むならば、私は男の子がいいです!
旦那はさすがに次は女の子がいいらしいですが笑

lily

私が三姉妹なので自然と女の子かなーと思ってましたが、男の子でした🐥✨

男の子だと母親に顔が似るって言われて、ほんとに今そっくりなので、実両親は小さいときの私を見ているみたいで面白いみたいです🐻💕
父にとっては男の子の扱いが分からないみたいであたふたしてますし、旦那は歩けようになったら色んな遊びを一緒にしたいって楽しみにしてます😆
男の子もかわいいけど、次は女の子でファッションを楽しんでみたいなと思ってます✨

ひなママ

女の子希望でしたが男の子出産しました✨😄
産まれたら息子はかわいいです❗
服はついつい女の子多いなと思いながら、見たりしてしまいます☺

次は女の子がいいな❤

モンチッチ

希望とかではなく、上が女の子だったのと、親戚が女子率高いので、ただ漠然と女子かなぁと思っていたら、男の子!

まだひと月ちょっとの新米男児ママですが…胸板がやはり男子を感じるのとオムツの交換の時に(すみません💦)男子を改めて実感してます。
女の子を育児中なのもあり、同性だったら前の通りになんとか道しるべがありますが、男児ということで未知の世界に踏み込んたなぁとは思っています。

もう少ししたら、さらに男子だなぁと実感する日が来るかなf^_^;

hannnna

女の子希望でしたが男の子産みました~!
男の子でもやっぱ我が子なんで可愛いです💓友達が女の子産んでて服とか女の子の方が可愛いなって思っていいなとは思いますがやっぱり可愛いのは我が子です(笑)
周りからも男の子はママっ子になるからいいじゃんって言われます😊