妊娠・出産 2人目の出産で里帰り中です。思ったより出産が早まりそうな感じで旦那の… 2人目の出産で里帰り中です。思ったより出産が早まりそうな感じで旦那の立ち会いを希望していましたが仕事の都合で難しいかもしれません😣 もし夜中に陣痛が来た場合皆さんなら旦那さんを呼びますか?車で2時間の距離、仕事は朝から普通通りあります。 最終更新:1時間前 お気に入り 陣痛 旦那 里帰り 車 出産 2人目 はじめてのママリ🔰(妊娠37週目, 1歳11ヶ月) コメント はじめてのママリ 呼んで間に合わないと産後にモヤモヤするので最初から呼ばなかったです😂 1時間前 おすすめのママリまとめ 旦那・里帰り・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・2人目・楽に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・時間・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント