※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の出産で里帰り中です。思ったより出産が早まりそうな感じで旦那の…

2人目の出産で里帰り中です。思ったより出産が早まりそうな感じで旦那の立ち会いを希望していましたが仕事の都合で難しいかもしれません😣

もし夜中に陣痛が来た場合皆さんなら旦那さんを呼びますか?車で2時間の距離、仕事は朝から普通通りあります。

コメント

はじめてのママリ

呼んで間に合わないと産後にモヤモヤするので最初から呼ばなかったです😂