※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

大和市の会沢産婦人科で出産された方にお伺いしたいです。今産院選びで…

大和市の会沢産婦人科で出産された方にお伺いしたいです。
今産院選びで悩んでいます。
費用を抑えられたらと思い会沢産婦人科に電話で大体の金額をお伺いしたところ、退院時は何もなくて平均15万円、無痛と個室をしたら10万強足されて25万円ちょっとくらいになるとのことでした。
ホームページと情報が違うなと思い混乱しています。
どなたか教えていただきたいです。

コメント

すぬ

無痛+個室利用しました。
予約金10万+退院時に16万円支払いましたよ🙆‍♀️

先生はいい人なんですが、受付の人が結構いい加減です^^;

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早速ありがとうございます!
    いい加減なんですね😭
    16万円と25万円でだいぶ違うので驚きです🥹

    • 34分前
  • すぬ

    すぬ


    入院セットが貰えるのと、パジャマとカーディガンも借りられるので入院時に用意するものは少ないのは結構良かったです😊
    友達が4人会沢さんで出産し、3人目から個室無料になるって言ってましたꉂ🤭

    • 27分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは助かりますね!!
    色々用意するのも大変ですもんね🥺
    お友達4人も…!個室無料も素敵です🥹
    予約する際に改めて金額の説明とかで聞くことできるんですかね…?

    • 19分前
  • すぬ

    すぬ


    聞いたら教えて貰えますし、2階が病室なんですが見学することも出来ますよ😊

    • 16分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見学もさせてもらえるんですね!
    少し安心しました、ありがとうございます😊

    • 10分前