はじめてのママリ
たしか半年だった気がします🤔
近くの産婦人科でもいいと思いますよ。
みー
◯ヵ月経ったら、初診扱いは、病院によると思います🙂↕️
上の子の総合病院は、1ヵ月健診まででした。その後、何かあったら、「紹介状書いてくださった先生のところへ行ってね〜」でした‼️
下の子の総合病院は、1年でした。半年までは、「総合病院に連絡してね👍で、半年過ぎたら、どっちでもいいよ〜‼️」でした😊
総合病院に電話で聞くのが1番だと思います🙂↕️
はじめてのママリ
たしか半年だった気がします🤔
近くの産婦人科でもいいと思いますよ。
みー
◯ヵ月経ったら、初診扱いは、病院によると思います🙂↕️
上の子の総合病院は、1ヵ月健診まででした。その後、何かあったら、「紹介状書いてくださった先生のところへ行ってね〜」でした‼️
下の子の総合病院は、1年でした。半年までは、「総合病院に連絡してね👍で、半年過ぎたら、どっちでもいいよ〜‼️」でした😊
総合病院に電話で聞くのが1番だと思います🙂↕️
「総合病院」に関する質問
総合病院で出産予定なのですが、外人が多いです。。 つわり中で、香水をたっぷりつけたり、大声でずっと周りかまわずに電話してたり😩 日本に入国する時、日本人が子供の頃から打ってきた予防接種、全部打ってるのか?とも…
コープ共済について 常位胎盤早期剥離で緊急帝王切開しました。 赤ちゃんはNICUにいます。 たすけあい2000、誕生前申し込みのJ1000に加入しています。 帝王切開のみなさんどれくらい保険降りましたか?? また、Nに入…
横浜市在住で大学病院、総合病院で無痛分娩希望で出産されたことのある方教えてください! 現在下記の病院を検討ししています。 ・横浜市立市民病院 ・横浜市立大学附属市民総合医療センター(市大センタ―病院)総合周産…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント