コメント
ʕ๑•ɷ•๑ʔ
うちの子もなりますよ!!
飲ますぎたのかもしれませんね
その後何事もなく
元気にしている様なら
大丈夫だと思いますよ♡
☆新米ママ☆
機嫌は良いですかぁ?顔色とかも大丈夫ですかぁ?
うちの子も最初はゲップと一緒に鼻から出たことありました。
-
さちベビー
そのあとしゃっくりが始まって泣いてましたが、抱っこしてたら落ち着いて寝ました!
しゃっくりの始まりが勢いよかったんですかね?げっぷと一緒に出ることがあるんですね!参考になりました((*´∀`*))- 6月1日
-
☆新米ママ☆
月日がたてば吐き戻しなどしなくなると思いますよ。(^ー^)
- 6月1日
-
さちベビー
早く吐き戻しなどなくなって欲しいです。
ちょっとでも何かあると、不安です。でも今住んでるところは友達や親もいないし、まだ小児科も行ってないから怖いです(꒦ິ⌑꒦ີ)
なので教えてもらえてすごく助かりました!
ありがとうございます((*´∀`*))- 6月1日
-
☆新米ママ☆
どういたしまして(^ー^)
- 6月1日
さるあた
うちの息子もミルク吐くときに鼻からも出ます。
量が多かったかもしれないですね。
吐いた後に機嫌がよくて、顔色も悪くなければ大丈夫だと思いますよ!
ミルク飲ますたびに大量に吐くなら病院行ったほうがいいかもしれませんが。
-
さちベビー
混合なので母乳のあとミルクなんですが、ミルクが多かったんですかね?かわいそうなことにしちゃいました(꒦ິ⌑꒦ີ)
今はしゃっくりが止まって寝ちゃいました!- 6月1日
ままり
大丈夫大丈夫。よくある事だから大丈夫ですよ😉初めての育児だとビックリするけど慌てなくて大丈夫👍
-
さちベビー
ありがとうございます((*´∀`*))
鼻から出るなんてびっくりでした(꒦ິ⌑꒦ີ)- 6月1日
さちベビー
そのあとしゃっくりが始まり、今は落ち着いて寝そうな感じです!
同じような経験な方がいてホッとしました!
ありがとうございます!
ʕ๑•ɷ•๑ʔ
初めはびっくりしちゃいますよね‥‥(´っω・`。)
でも落ち着いてきた様でよかったです♡