※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるしママ
家族・旦那

みなさんの意見聞かせてください。旦那が二日間実家に帰っていました。…

みなさんの意見聞かせてください。

旦那が二日間実家に帰っていました。
昨日の夜かえってきて、洗い物だそうとカバンをみると袋がありその中に子供服一式入っていました。(パンツ、肌着、ロンT、半袖シャツ、長ズボン)全て洗ってないような感じでグチャグチャにはいっておりその上に旦那の服が押し込まれている感じでした。

かなりギュウギュウですいれられてる状況です。

旦那に、子供服が入ってるよ?と聞くと、ん?という感じで洗濯置き場に見に行き、職場で袋もらった時に紛れこんだと言ってきてきました。

誰に袋もらったの?と聞くと、Aさんにもらったと。。そのAさんはシングルマザーで男の子二人育てとある、旦那と同じ職場のアルバイトです。

もし、実家から職場にいき、着替えを入れるものがなくてAさんに袋をもらったとします。
渡すときに、必ず中に何か入ってるか気づくくらいの量の服です。

仮に、Aさんにが気づかず旦那に袋を渡したとしても旦那が入れる時に気づくはずです。

かなり謎です。

二人とも、手の感覚マヒして真っ暗な場所で渡したなら、つじつまが合いますが。。笑
ありえないでしょうし。。

私が、浮気を考えすぎて悪い方の考えしか浮かびませんので、みなさんの意見や、こうじゃないの?とかを聞かせて下さい。

コメント

naami

お下がりとして
服を貰ったというのは
考えにくいでしょうか?

もう着なくなったから
少し大きいけどどうぞ〜みたいな。

  • はるしママ

    はるしママ

    その考えはありませんでした!

    でも、グチャグチャであきらかに洗い物という感じでした(;-;)

    • 6月1日
deleted user

仮に浮気だとしてなぜ子供の服がかばんに?www
そっちのほうが気になります\( ˆoˆ )/

  • はるしママ

    はるしママ

    そうなんですよ!
    不思議なんです。。

    相手の家にとまったのかな?
    それで紛れこんだのかな?という感じです。。

    • 6月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    紛れ込むわけないので浮気なら故意に入れたとしか考えられないです(;゚ロ゚);゚ロ゚);゚ロ゚)!!

    • 6月1日
  • はるしママ

    はるしママ

    私もそう思います!相手からのメッセージみたいな(;-;)

    • 6月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    怖すぎますwww

    もらったから洗うだろうと思って洗い物の袋にいれたとか??

    • 6月1日
  • はるしママ

    はるしママ

    パンツもかなり使用感あるんですよね。。
    履いて脱いだ!みたいな!

    今日たぶん旦那が子供服はいってた!とその人に言うでしょうから、お下がりなら、そこで言ってくるでしょうね。。

    • 6月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんかいろいろ怖すぎますwww
    その職場の人が浮気相手じゃなかったとしたらただ怖い人です(;゚ロ゚);゚ロ゚);゚ロ゚)!!

    • 6月1日
  • はるしママ

    はるしママ

    本当ですよ(;-;)
    謎すぎます。。

    • 6月1日
onigiri

浮気ならAさんにもらったって言わないんじゃないですか?

子供服は汚れてますか?
しわくちゃなだけですか?
Aさんがズボラな方なら、おさがりをぐちゃっと入れた可能性はあります。

旦那様が、まぎれこんだっていうのが、なんだかしっくりきませんが…

それかご実家に他に小さな子が遊びに来てた可能性は?
そもそも旦那様は自分で洗濯物をつめたのでしょうか?

  • はるしママ

    はるしママ

    職場に、子供がいるのがAさんだけなのを私が知っているから言わざるおえなかったのかな。。と言う感じで、なかなか嘘が下手な人なのでポロっと言った可能性があります。

    実家には、子供がいるような事はありません。仮にあったとしても、それなら実家でもらったと言えばいい気もします。。(;-;)

    旦那が、自分で袋にいれてないような気がします。
    必ず気づくはずなので。。

    • 6月1日
とりまい

おさがりか間違いじゃないですか??旦那さんに聞いて貰えばよいのでは?
浮気だとしても、子供の服は入れないでしょうし、いただいたのであれば、お礼を言わないといけないでしょうし、考えるよりも聞く方が不安解消になりますよ✨

  • はるしママ

    はるしママ

    そうですね(^.^)ありがとうございます(^.^)

    • 6月1日
fhhga

文章を読んで私は
Aさんの家に泊まって
その時Aさんの家にあった袋が
ご主人が荷物をバサッと
鞄に入れる際に
紛れたのかな?と思いました。

その袋の中身がたまたま
子供の物だったから
焦ったご主人は思わず
Aさんの名前を出してしまったのかなと。

悪いほうの考えですいません(´°‐°`)
なので私だったら浮気認定します。

KSJY

ん〜何か謎ですね。。。

もしやAさんの家族と旦那さんがどこか一緒に出掛けたとかは考えられるかもです。

温泉とかだったら子供が洋服を着替えて
そのまま自分もその袋に入れた
みたいな。

まえ

私の友達でわざとやってる人がいましたよー>_<相手の女に自分の存在をアピールするためって言ってました。。
心配にしてしまったらすいません>_<
ただの間違いであってほしいですね。

はじめてのママリ🔰

んーー😑
なんか謎だらけですね、、、、

旦那さんは以前にも
浮気を疑うような事は
ありましたか?
最近携帯をよく触るとかとか、、
旦那さんに詳しく話を聞いてみて
それでもおかしいなと思ったら
義母さんに電話して
お礼も言いながら
さりげなーく
何時ぐらいまで居たかとか
色々と聞いてみても
いいんじゃないでしょうか?

TOKO

えっ!すごい謎ですね(笑)
私も浮気相手からのちょっとしたメッセージ?って思っちゃいます(>_<)


気になるようでしたら旦那様に問い詰めた方がいいかもしれませんね(´・д・`)

まなゆいはる

義母に連絡はできないですか?

子供服がまぎれてたのですが、入れました?って…

それとなく主人が泊まってゆっくりできましたとか…

何かつじつまがあわないなら、実家になんて泊まってないのでは…