※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K mama
ココロ・悩み

最近赤ちゃんの成長を感じて寂しいです。赤ちゃんとの思い出作りに出かけたいけど、オススメの場所はありますか?旦那は忙しいので一緒に出かける機会が少ないです。

生後5ヶ月半の男の子のママしております(^o^)最近子供の成長がやたらと寂しく感じています。よくその言葉はどのママさんからも聞いていたので「そうなのかー」と覚悟はしていたのですが、とてもとても寂しくてたまりません、、、赤ちゃんのままでいてほしいと思ってしまいます(^_^)v来年には働かなければならないので毎日を噛み締めています、、笑
1日1日を大事に過ごしたいと思っているのですが思い出づくりに赤ちゃんと二人で出掛けたりして行きたいのですがどこがオススメとかありますか?
旦那はほとんど休みがなく仕事ですのでなかなか出掛けられません( ω-、)
おかしい文面になりましたが
よかったらコメントお願い致します(*^^*)

コメント

てんこもり

すみません、違うところにコメントしてしまいましたm(._.)m

AVVENIRE

同じ5ヶ月です♪
本当に、成長がうれしくも寂しいですよね(T-T)
離乳食が始まり、嬉しいやら悲しいやら、まだまだおっぱい飲んでてほしいと思ってしまいました(^_^;)
まだ小さくてわからないかもしれないですが、動物園や水族館、ディズニーもいつか連れて行きたいなぁと思っています♪
全然参考にならずすみません(>_<)💦
たくさん思い出作りましょうね(^-^)v

• K mama

K mama

コメントありがとうございます(^w^)
    そうなんです…笑
    私は異常なまでに寂しくて寂しくて。赤ちゃんでずっといて!なんて思っちゃいます。笑

そうなんです!もう離乳食?おっぱいずっと飲んでいて!なんて思っちゃいますよね(´;ω;`)

いいですね!動物園、水族館!ディズニーはオムツも売ってたりするらしいですね!(^_^)v

たくさんお互い作りましょうね!コメントありがとうございました(*^^*)♪

• 6月2日
  • AVVENIRE

AVVENIRE

ディズニーのオムツあるんですか!ますます行きたい♪
    わかります、同じですよー!
    私もずっと赤ちゃんでいてーと思ってしまいます!(笑)

• 6月3日
☆優くん☆ママ

わかります、わかります❗うちは息子なので、顔を見てて思わず結婚せんといてーとか言って一人涙目になってました(笑)おっぱいたくさんのんだあとの幸せそうな何とも言えないあの表情は今しか見れないものですもんね😢ギャーギャー泣かれてイラッとしてしまうこともありますが毎日可愛くて仕方ないです♡
私も、たくさん思い出作りたいなと思います😃私は、車の免許がないので3人でのお出掛けになりますが、今まで主人との思い出がある場所に息子を連れていってこれからは3人の思い出の場所にしたいなと思っています😃
何気ない毎日も将来きっといい思い出になると思うので、毎日写真撮ってます😃
たくさん、思い出作りましょうね♡

• K mama

K mama

コメントありがとうございますヽ(^○^)ノ
    私もめっちゃ思います(..)笑
    男の子なのでお嫁さんにとられちゃうーなんて。笑
    けど自分も同じ立場なので何ともいえませんが(。^。^。)わら

イライラもしてしまうけど
    やはり可愛いが勝ってしまいますよね!笑←

それ!素敵です!
    旦那がインドアでなかなかつれてってくれないので今度頼んでみようかと思います!
    思い出の場所素敵ですねヽ(^○^)ノ

私もデータフォルダが息子でいっぱいです!笑
    可愛いくてとっちゃいますよね(。^。^。)

お互いつくりましょうね!♪
    ありがとうございましたヽ(^○^)ノ

• 6月8日