※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小学生の我が子と友達2人我が家にきました。上の子に家で遊んでいいか聞…

小学生の我が子と友達2人我が家にきました。
上の子に家で遊んでいいか聞かれたので家はこういう理由で無理だからと伝えました。
外で遊んでも飽きたと言って結局子供は帰ってきましたがよくよく聞いたらそのうちの一人がおやつ食べたいからお願いしてみてみたいな感じでした💦その言った子達は兄弟なんです。家にあげたこともありますがそれこそおやつの要求が酷かったりゲームの取り合いをしたり注意したこともあります💦もう完全に家出禁でいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

出禁で良いと思います‼️
家でお菓子充分に与えられてないから外で要求してくるんですね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    必ず兄弟セットで来ておやつもらってないみたいです。うちの子がちらっと言ってました💦そういう子達ってその反動で他所でやりますよね。なんか可哀想と思っちゃいました。恥ずかしいですよね😱

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絶対自分の子にはそんな風にさせたくないです😓
    家で貰ってなくてほかの家お邪魔してオヤツやジュース出てきたらそりゃ行きたいって言うよなって感じです😮‍💨
    何回でも家にあがりたいと言ってくると思うので完全に出禁で良いと思います

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも恥ずかしくて嫌です💦
    ほんとそれですよね。相手のお母さん知ってはいますが自分の身なりや生活はかなりお金かけてるのにそういうとこは子供我慢なんだなぁとあらためてわかってしまいました😅
    絶対入れないです。子供から聞いてますます無理ですね💦

    • 57分前