コメント
はじめてのママリ🔰
出禁で良いと思います‼️
家でお菓子充分に与えられてないから外で要求してくるんですね🥲
はじめてのママリ🔰
出禁で良いと思います‼️
家でお菓子充分に与えられてないから外で要求してくるんですね🥲
「ココロ・悩み」に関する質問
【保育士の方、同じような経験のある方教えて下さい】 2歳の娘を昨年4月から小規模の認可保育園へ通わせてます。 通わせて1年以上経ちますが、入園当初から気になってることがあります。 ある先生の対応です。 登園時、降…
1年生女の子です。「休み時間毎日一人で悲しい」と言われてしまいました😿友達が出来ていないのは知っていましたが、今までは本人があまり気にしていない様だったので、様子見していました。(自分から学校の話を全くしな…
自分の子に優しく接しなきゃいけないけど、仕事や家事でいっぱいいっぱいで優しくできず、ついつい怒鳴ってしまう方いますか😂😂😂 毎日、ご飯嫌やと言われムカつきながらイライラしながら食べさせてます😭💦 好きなものいれて…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます。
必ず兄弟セットで来ておやつもらってないみたいです。うちの子がちらっと言ってました💦そういう子達ってその反動で他所でやりますよね。なんか可哀想と思っちゃいました。恥ずかしいですよね😱
はじめてのママリ🔰
絶対自分の子にはそんな風にさせたくないです😓
家で貰ってなくてほかの家お邪魔してオヤツやジュース出てきたらそりゃ行きたいって言うよなって感じです😮💨
何回でも家にあがりたいと言ってくると思うので完全に出禁で良いと思います
はじめてのママリ🔰
うちも恥ずかしくて嫌です💦
ほんとそれですよね。相手のお母さん知ってはいますが自分の身なりや生活はかなりお金かけてるのにそういうとこは子供我慢なんだなぁとあらためてわかってしまいました😅
絶対入れないです。子供から聞いてますます無理ですね💦