※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたう
ココロ・悩み

自分の子に優しく接しなきゃいけないけど、仕事や家事でいっぱいいっぱ…

自分の子に優しく接しなきゃいけないけど、仕事や家事でいっぱいいっぱいで優しくできず、ついつい怒鳴ってしまう方いますか😂😂😂
毎日、ご飯嫌やと言われムカつきながらイライラしながら食べさせてます😭💦
好きなものいれても、娘の気分が乗り気じゃ無いと食べてくれません😂💦
保育園は、先生もいるし、友達いるので楽しく給食食べてるみいですが、家では嫌なもの出ると食べ渋りが始まり最近はそれが悩みです💦💦
YouTubeは食育に影響悪いと聞き、食事中は見せてません。
どうにか乗り気で食べてくれる方法ありませんか😭😭
死ななきゃいいやスタイルで毎日乗り切ってます。ですが疲れました‥‥助けて‥

コメント

ラティ

仕事してないのにイライラしてる人です🤣最後に優しくしたのいつだろ…
ふざけてはいますが笑

私は給食メニューに出るような物を意識してます😊
しななにゃいい、ホントそれです。
ぼちぼち行きましょ!

毎日お疲れ様です🌱

はじめてのママリ🔰

YouTube見せながら口に入れてる時もありますし、
余裕のある時は、簡単イラストのくじ引きみたいの作って、
引いて、次は味噌汁食べよーとか、次はブロッコリーだーとかやってます🤣

好きなものしか出してないです😭全然アドバイスじゃなくてすみません…嫌いなものは細く切ってカレーとかに混ぜちゃいます…