「男の子」に関する質問 (15215ページ目)
3ヶ月半過ぎの男の子のママです。 みなさんはお風呂上がった後、 ベビー麦茶とか飲ませてますか? 又、麦茶をあげる場合3ヶ月~4ヶ月だと 量はどのくらいですか? 今までなんでも母乳だったのですが、 寝かせるまで1時間おきにおっぱいあげることもあるので(笑) (そんなに出るか…
- 男の子
- 母乳
- お風呂
- ベビー
- おっぱい
- Risa(⑉• •⑉)❤︎
- 5
五ヶ月の男の子です 最近体に湿疹ができてるなあと 保湿してたのですが昨日のよるから プクッと水膨れ?ニキビ?のように なってるところがチラホラ… 熱はないのですが水疱瘡ですかね? 一応明日病院にいきますが いまからできることなど ありますか?😞💦
- 男の子
- 病院
- ニキビ
- 熱
- 体
- honamoch·͜·ೢ ⋆*
- 5
関連するキーワード
「男の子」に関連するキーワード