家の娘はまだ3ヶ月ですがもうすでに男の子がほしい笑笑なんか男の子できる方法ないんですかね?
家の娘はまだ3ヶ月ですが
もうすでに男の子がほしい笑笑
なんか男の子できる方法ないんですかね?
- れいなママ(10歳)
コメント
退会ユーザー
排卵日にすると男の子出来るかと!我が家はそうでした^ ^
さゆきmama
奥に出すと男の子っていいますよ!
-
れいなママ
毎回奥に出してるんですが^^;
- 6月17日
-
さゆきmama
そうなんですね\("▔□▔)/.•゜
少しいれたまま時間おいてます- 6月17日
-
れいなママ
すぐ抜かない方がいいんですか!?
- 6月17日
-
さゆきmama
うちはそうしてました笑♡ 奥&すこしじかんおく!で男の子だったので効果あればと思い。。。。
- 6月17日
-
れいなママ
旦那に言ってやってみます♡!!
- 6月17日
-
さゆきmama
少し時間置きたいとかいうと男の人楽しくないので、スグいなくなったら寂しいからまだ中におってとか言うと
すんなり受け入れてくれますよ!- 6月17日
-
れいなママ
おーなるほど!
まだ入れててって言っても聞いてくれますかね?- 6月17日
-
さゆきmama
スグでたら寂しいからと言ってハグしたりするのオススメ!違和感なく、ハグ?おう!ってしてくれますよ!
- 6月17日
-
れいなママ
いいこと聞きました(>ω<)
ありがとうございます🎶- 6月17日
かずまーる。
排卵日に仲良し2回ともですが、うちは次の子共に女の子で姉妹です(*^o^*)笑
こればっかりは迷信に近いものがあるかも??💧
私も次は男の子がいいなーって思ってたんですけど運任せにしたんで、2人目女の子でも全然構わなかったんですけど。2人目は男の子!3人はいらない!とかなら産み分けゼリー使ってみてはどうでしょう?(*^o^*)
-
れいなママ
3人目いらないってわけじゃないんですが跡取りを産まなきゃいけなくて・・・
旦那の親からのプレッシャーがハンパないんです(;_;)- 6月17日
メロンパン
排卵日当日に女性が気持ちのいい仲良しをすると男の子の確率が上がります。
排卵日2日前くらいに女性があまり感じない仲良しをすると女の子の確率が上がります。
どちらも確率があがるというだけで絶対ではないですが。病院でゼリーを貰って産み分けしている方もいるので、それを利用するとより確率が上がると思いますよ⑅◡̈*
-
れいなママ
病院に言ったらもらえるんですか!?
- 6月17日
-
メロンパン
産み分けをしている病院だともらえますよー!お近くに探してみてください⑅◡̈*
- 6月17日
-
れいなママ
わかりました(^ω^)
ありがとうございます!- 6月17日
退会ユーザー
じゃあ頑張ってみて下さい!♡
男の子可愛いですよ(*^^*)
-
れいなママ
頑張ります🎶
ありがとうございました(>ω<)- 6月17日
r☆mama
私は病院で産み分けして、排卵日二日前の仲良しでした(^^)
れいなママ
ほんとですか!?
退会ユーザー
そう聞いた事ありますよ^ ^
女の子なら排卵日の2.3日前みたいです^ ^
れいなママ
排卵日ですね!
ルナルナってあたりますか?
退会ユーザー
ルナルナ使ってました(^-^)/
私は当たってましたね^ ^
れいなママ
わたしも使ってるんです!
実は昨日から日曜日まで妊娠の可能性が高いみたいなんです(*´ω`*)