※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいなママ
ココロ・悩み

家の娘はまだ3ヶ月ですがもうすでに男の子がほしい笑笑なんか男の子できる方法ないんですかね?

家の娘はまだ3ヶ月ですが
もうすでに男の子がほしい笑笑
なんか男の子できる方法ないんですかね?

コメント

deleted user

排卵日にすると男の子出来るかと!我が家はそうでした^ ^

  • れいなママ

    れいなママ

    ほんとですか!?

    • 6月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そう聞いた事ありますよ^ ^
    女の子なら排卵日の2.3日前みたいです^ ^

    • 6月17日
  • れいなママ

    れいなママ

    排卵日ですね!
    ルナルナってあたりますか?

    • 6月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ルナルナ使ってました(^-^)/
    私は当たってましたね^ ^

    • 6月17日
  • れいなママ

    れいなママ

    わたしも使ってるんです!
    実は昨日から日曜日まで妊娠の可能性が高いみたいなんです(*´ω`*)

    • 6月17日
さゆきmama

奥に出すと男の子っていいますよ!

  • れいなママ

    れいなママ

    毎回奥に出してるんですが^^;

    • 6月17日
  • さゆきmama

    さゆきmama

    そうなんですね\("▔□▔)/.•゜
    少しいれたまま時間おいてます

    • 6月17日
  • れいなママ

    れいなママ

    すぐ抜かない方がいいんですか!?

    • 6月17日
  • さゆきmama

    さゆきmama

    うちはそうしてました笑♡ 奥&すこしじかんおく!で男の子だったので効果あればと思い。。。。

    • 6月17日
  • れいなママ

    れいなママ

    旦那に言ってやってみます♡!!

    • 6月17日
  • さゆきmama

    さゆきmama

    少し時間置きたいとかいうと男の人楽しくないので、スグいなくなったら寂しいからまだ中におってとか言うと
    すんなり受け入れてくれますよ!

    • 6月17日
  • れいなママ

    れいなママ

    おーなるほど!
    まだ入れててって言っても聞いてくれますかね?

    • 6月17日
  • さゆきmama

    さゆきmama

    スグでたら寂しいからと言ってハグしたりするのオススメ!違和感なく、ハグ?おう!ってしてくれますよ!

    • 6月17日
  • れいなママ

    れいなママ

    いいこと聞きました(>ω<)
    ありがとうございます🎶

    • 6月17日
かずまーる。

排卵日に仲良し2回ともですが、うちは次の子共に女の子で姉妹です(*^o^*)笑
こればっかりは迷信に近いものがあるかも??💧
私も次は男の子がいいなーって思ってたんですけど運任せにしたんで、2人目女の子でも全然構わなかったんですけど。2人目は男の子!3人はいらない!とかなら産み分けゼリー使ってみてはどうでしょう?(*^o^*)

  • れいなママ

    れいなママ

    3人目いらないってわけじゃないんですが跡取りを産まなきゃいけなくて・・・
    旦那の親からのプレッシャーがハンパないんです(;_;)

    • 6月17日
メロンパン

排卵日当日に女性が気持ちのいい仲良しをすると男の子の確率が上がります。
排卵日2日前くらいに女性があまり感じない仲良しをすると女の子の確率が上がります。
どちらも確率があがるというだけで絶対ではないですが。病院でゼリーを貰って産み分けしている方もいるので、それを利用するとより確率が上がると思いますよ⑅◡̈*

  • れいなママ

    れいなママ

    病院に言ったらもらえるんですか!?

    • 6月17日
  • メロンパン

    メロンパン

    産み分けをしている病院だともらえますよー!お近くに探してみてください⑅◡̈*

    • 6月17日
  • れいなママ

    れいなママ

    わかりました(^ω^)
    ありがとうございます!

    • 6月17日
deleted user

じゃあ頑張ってみて下さい!♡
男の子可愛いですよ(*^^*)

  • れいなママ

    れいなママ

    頑張ります🎶
    ありがとうございました(>ω<)

    • 6月17日
r☆mama

私は病院で産み分けして、排卵日二日前の仲良しでした(^^)