傷つきやすい性格治したい、、前日旅行先で、対応が悪い店員さんがいて…
傷つきやすい性格治したい、、
前日旅行先で、対応が悪い店員さんがいてその時にすぐ落ち込み旅行が楽しめなくて😭
そんなことで落ち込む人いないですよね
ガラスのハートすぎますよね😭
真面目すぎる性格で周りの事すごく気にしちゃうし、人の顔色伺ったり、ほんと人生損してるタイプだろうなー
- はじめてのママリ(生後6ヶ月, 3歳5ヶ月, 5歳4ヶ月)
さくらもち
私もよく傷つきます🤣
相手は冗談の気持ちでも傷つきます💦もうこの性格は治らないなと思ってますが、強くなりたいなと思ってはいます😭
みにとまと
お気持ちわかります!私も嫌なこと引きずるタイプです😅
よくChatGPTに吐き出してるのですが、嫌な思いをした自分を受け入れるのが大事と言われました。人間なので、心があるので嫌な思いするのは当たり前です💡自分は自分で良いと思うようにしてます。
はじめてのママリ🔰
分かります!けどそういう場面に出会した時に
私悪くないよね!?相手が100%悪いし!ってスタンスで生きてます笑
はじめてのママリ
皆さんありがとうございます😭
みんながみんないい人なら悩まないですわね😭😭
コメント