※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じんまま
妊娠・出産

夢で女の子を出産する夢を見ました。これは今妊娠しているのか、次は女の子が生まれる予兆なのか、それとも私の希望の表れなのか気になります。女の子出産の夢を見たことがある方、男の子の夢を見た方、コメントください。

おはようございます!

3ヶ月の男の子育ててます。
まだ早いですが、次妊娠するなら女の子が良いなぁと思ってます。

それで、今日夢で女の子を出産する夢見ました!!

これって今妊娠しているってこと?
それとも次は女の子ですよーっていう予測?
それとも女の子がいい!!っていう私の気持ちの表れ??

皆さんは女の子出産する夢を見た事ありますか?
また、その時妊娠してましたか?

逆に男の子の夢見たよーって方も、コメントください!!

コメント

だるめ ☺︎*

私は妊娠3カ月頃に主人に似た女の子を育てている夢を見ました!
その後、20週の健診で多分女の子だろうと言われたので正夢かなって思ってます☺︎*

あ か ね

私は妊娠したいなぁって思ってる時に
昼寝してたら 娘と知らない見たことのない子が仲良くしていて 〇〇ちゃーんっ!!どうしたの!なんでままに言わなかったのo( ›_‹ )oって怒ってる夢を見ました。
妊娠してるのかも!?ってなって検査薬したら妊娠してましたが その時は残念ながら流産してました。
なので 性別はわかりませんが 妊娠する夢を見たら妊娠してる確率私は高いと思います♡"
ちなみに今回の妊娠前は旦那が
おっさんを産む夢を見た!!!笑って言ってましたw

nana.

出産した夢というか、一緒に遊んでる夢だったり手を繋いでる夢でしたが、
男の子2回、女の子1回みました(⌒▽⌒)💓

MISO

1人目の時に女の子と歩いてる夢を見て、女の子を出産しました。2人目の時は男の子がスタイを引っ張っているのを慌てて止めてる夢をみた1週間後に妊娠がわかり、性別も男の子と確定してます(^o^)

ミサキ(^^)

妊娠してからですが、夢で男の子産んでる夢を3回見て、お腹も前に出てるし25wの時に検診で女の子と言われましたが、出産するまで本当に女の子なのかと不安でした‼︎
生まれたのは女の子でした😆

smile(o^^o)

私は生理予定日に女の子の赤ちゃんを抱っこしている夢を見ました。
まさか、、、思って検査薬したら妊娠していて後日性別確認で女の子でしたo(^▽^)o