※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayapanpi
子育て・グッズ

5ヶ月の男の子に、ベビドの80サイズパーカーは大きいでしょうか?来年の冬にも着られるか教えてください。

ベビードールの子ども用パーカーをネットで買おうと思ってます!
今5ヶ月なのですが、今年の冬にベビドの80サイズのパーカーは大きいでしょうか?
体重は大きめですが、身長はそこまで大きくないです。ちなみに男の子です!

もし、80サイズを購入したら来年の冬に着ることはできないでしょうか?
ベビドは大きめと聞きますがどうなんでしょう。わかる方いたら教えて下さい!
※季節によって子どもに合う物を買ってあげたら一番いいと思いますが、セール品で気に入ったのを見つけ今に至ります( .. )

コメント

さゆきmama

夏用の服すでに80着てます( ¯・ω・¯ )

  • ayapanpi

    ayapanpi

    そうですよね!うちも今普通に80着てるんで、冬になんて80じゃ無理ですね(笑)

    • 6月17日
RYH

今は9キロで80です。
姪っ子は1歳ですが9キロで80です。
体格も違いますが体重が増えると
身長も伸びてくるので
なんとも言えないですね(>_<)
来年の冬は2歳近いですよね?
2歳で80や90はあまり
聞いたことがないので
おそらく無理かと思います💦

  • ayapanpi

    ayapanpi

    そうですよね!
    服のサイズは本当に難しいです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    思い切って買ってみます!ありがとうございました♡

    • 6月17日
K☆S

11キロで90のパーカーががピチピチです。
私的にはベビードールは他のメーカーより小さめな作りに思います。
他のママもその時着てる服のサイズを楽天で買ったら小さかったと言ってました(>_<)

私は袖ならめくればいいやと思って大きめ買ってました⑅◡̈*

  • ayapanpi

    ayapanpi

    あれ?そうなんですね(°д°)
    服のサイズは本当に難しいです(;´Д`A
    思い切って買ってみます!
    ありがとうございました♡

    • 6月17日
deleted user

おそらく80は小さいと思います(>_<)

いま5ヶ月なら…
うちの子供とちょうど一年違い??
昨年の1月産まれ、現在1歳5ヶ月の男の子がいます(^^)

この前の冬に、頂き物の90サイズのベビドのパーカーを着せよと思ったらピチピチで(汗)
特に腕がキツくて着せようとしたらギャン泣き(;o;)
申し訳ないけど、着せるの諦めました。。。

ちなみに伸長体重共に標準くらいです。
ただ、力が強くて既に筋肉質な感じで腕がガッチリな子です。

ベビドって小さめなように感じます…

長々とすみませんが、参考になれば(*^^*)

  • ayapanpi

    ayapanpi

    わぁー!そうなんですね(´×ω×`)
    情報ありがとうございます!!

    少し着れたらいいかな程度で思い切って買ってみます(;´Д`A
    ありがとうございました♡

    • 6月17日