「男の子」に関する質問 (15113ページ目)
現在、9ヶ月の男の子がいます。離乳食の2回食にもだいぶ慣れてきたので、そろそろ3回食にしようかなと思っています。ミルクは混合で育てていますが、3回食と同時に粉ミルクをフォローアップミルクに変えなくちゃいけませんか?最近、何も考えずにいつものように、粉ミルク2缶セッ…
- 男の子
- 離乳食
- 粉ミルク
- 混合
- フォローアップミルク
- サエマキ☆
- 1
生後20日の男の子ですが、昨日は22:30-5:00まで7時間寝ずに泣いて、授乳オムツゲップ置く泣く。歌ったり、縦抱きでゲップさせたり、便秘でお腹さすったり…。エアコンも調整しつつ。なぜ寝ないのぉ〜(>_<)
- 男の子
- オムツ
- 授乳
- エアコン
- ゲップ
- かずずん
- 4
1歳を迎えたお子さんのお母さん教えてください! 今月末で1歳を迎える男の子がいます。 誕生日プレゼントを考えていますが、 何がいいでしょうか? 離乳食食器、ファーストシューズ、服は考えておらず、遊べるモノをと思っています。 ただ住まいが賃貸のため、三輪車や車の様な…
- 男の子
- 離乳食
- おもちゃ
- 食器
- 誕生日プレゼント
- にんじん69
- 4
関連するキーワード
「男の子」に関連するキーワード