※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍅ToMaTo🍅
妊娠・出産

検診に行く前に起きた夢や不満を相談したい。エコーで性別を教えてもらえないのが気になる。足のエコーで性別がわかるのか知りたい。

眠いけど、検診
あかちゃん見るために
頑張って行こう‼️(⊃ωー`).。oOアワアワ

むくみのせいか足が痛いし
体が重いよぉ😭
夢で、時間間に合わない!!
早くしてよぉー!って友達に言って
急いで車で乗せてってもらったら
ちょうどアラームが鳴って起きた!!
赤ちゃんが起こしてくれたのかな?😊💧

あと、夢でタバコ吸ってて、
タバコ吸いながら
やっぱ禁煙できるもんだわー!って
言ってて謎だった💧笑

起きた時に、本当にタバコ吸っちゃったのか
心配なって、焦った💧冷汗かいた😅

私の産院は、性別教えてくれないのが不満だなぁ😭
教えてくれないから聞けないし…。
エコーもお股移してくれないし…。

足のエコーもほしいと言えば
足のエコーで性別わかるもんですか?💧😭

男の子でも、女の子でも、
本当どちらでもいいんですが、
やはり自分の子供だし早く知りたくて😭

コメント

☆★

お股の所にシンボルが見えればわかるみたいですょ😃

性別、早くわかると良いですね✨😉❤

  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅

    わかるといいです😭💓
    お母さんや、おばあちゃんも
    知りたがってて💧
    なんだか、本当に
    そこの病院大丈夫ない!?💧と
    なぜか、少し心配してたりしてます😅

    Youさんは性別わかりましたか?😊

    • 7月12日
  • ☆★

    ☆★


    赤ちゃんの向きによってもお股の部分が見えにくかったりするようですので性別がはっきりとわかるようになるまで人によっては時間がかかったりするようですね😃

    うちは割と早い内。。。5ヶ月位❓から先生に男の子と言われてました😱

    母からは初めから表情が穏やかだからあなたは女の子よと言われていたので女の子用の服を用意していたので最初はショックでした。( ノД`)…

    • 7月13日
manami.*

お金余分にかかりますが、別の産婦人科で性別だけみてもらうっていう手もありますよ✩︎お尻からのエコーでお股がうつるので他に邪魔してるものがなければわかると思います⑅◡̈*

うた⠒̫⃝

私は、早く性別知りたくて
別の病院で4dをしてくれて
なおかつDVDにしてくれる
所にいきました(((o( ˆoˆ )o)))

初診はDVD付きで5000円ほど
で、2回目は3000円でした!
高いところは高いですけどうちの
県ではこの金額でした♡♡