コメント
はじめてのママリ🔰
うちはしっかりデカかったです
出すのほんとに大変でした😂
はじめてのママリ
大きいと思います笑
上の子の時、大きめ大きめと言われていたのですが本当身体も頭も大きくて🤣
出す時頭全然出なかったです🤣
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
やはりそうなんですね🤣🤣- 2時間前
-
はじめてのママリ
新生児期の写真を見返すと笑ってしまうくらい頭がでかい写りのとかもあります🤣笑
私もまた大きめで、カルテに頭が大きいって書かれていました笑
共に頑張りましょう…🤝- 2時間前
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね🤣
カルテに書かれるんですか🤣
私も覚悟しておきます🤝!笑
頑張りましょう〜!✨- 18分前
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
ぎゃーー😂😂
最後に頭が挟まってる時間が一番辛い説ありますよね🤣💦
はじめてのママリ🔰
肩が引っかかってなかなか出てきませんでした ちなみに旦那が頭でかいです
1人目は吸引になりました(保険入っててよかった…)
はじめてのママリ🔰
そうだったんですね😳!
我が家も旦那の頭でかい気がします😂
これ以上頭でかくならないように祈って過ごします🥹