※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦健診で言われる推定体重はわりと誤差あると思うんですけど、頭の大…

妊婦健診で言われる推定体重はわりと誤差あると思うんですけど、頭の大きさに関しては大きいと言われたらしっかり大きいですかね?😂
今35wだけどエコーの画面に38wっていう数字出てて、38w相当の頭の大きさなの?と震えてます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはしっかりデカかったです
出すのほんとに大変でした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    ぎゃーー😂😂
    最後に頭が挟まってる時間が一番辛い説ありますよね🤣💦

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    肩が引っかかってなかなか出てきませんでした ちなみに旦那が頭でかいです
    1人目は吸引になりました(保険入っててよかった…)

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね😳!
    我が家も旦那の頭でかい気がします😂
    これ以上頭でかくならないように祈って過ごします🥹

    • 19分前
はじめてのママリ

大きいと思います笑
上の子の時、大きめ大きめと言われていたのですが本当身体も頭も大きくて🤣
出す時頭全然出なかったです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    やはりそうなんですね🤣🤣

    • 2時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    新生児期の写真を見返すと笑ってしまうくらい頭がでかい写りのとかもあります🤣笑

    私もまた大きめで、カルテに頭が大きいって書かれていました笑
    共に頑張りましょう…🤝

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🤣

    カルテに書かれるんですか🤣
    私も覚悟しておきます🤝!笑
    頑張りましょう〜!✨

    • 18分前