体重・妊娠35週目・胎児に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

体重・妊娠35週目・胎児についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは体重・妊娠35週目・胎児についての質問と回答をご紹介します。

ゆきんこ

今日の健診(35w2d)で、胎児の体重2600gと言われました。先生は平均的…

今日の健診(35w2d)で、胎児の体重2600gと言われました。先生は平均的と言っていましたが、大きめですよね?ネットなどで見ていると、ここから産まれるまでにまだ1kgは増えると書いており、4000g近くなるのではとヒ…

どきんちゃん12

35週で胎児の体重が2700くらいと言われました。2週間前は2100かな?と言…

35週で胎児の体重が2700くらいと言われました。2週間前は2100かな?と言われていました。誤差はあると思いますが不安で(T ^ T)大きいですかね?

にこ

胎児がダウン症なのでは?と気になっています。臨月に入ったマタママです…

胎児がダウン症なのでは?と気になっています。臨月に入ったマタママです(・v・) 22wから切迫早産でずっと入院しています。最初はほんの少し出血があり入院になったのですが、出血は1週間でおさまりその後は頸管長が…

まままま(o^^o)

35w5dもぅすぐ臨月です(^ω^)未だに逆子なおらずで…土曜日が検診ですが…

35w5dもぅすぐ臨月です(^ω^)未だに逆子なおらずで…土曜日が検診ですが恐らく帝王切開の予約になると思います。2週間前の検診で先生から37wには帝王切開で赤ちゃん出すからね〜と言われドキドキ。もうすぐ会える…

manami*

35wの妊婦です。ここ何日前から胃の圧迫が強く特に夕方すぎから胃酸が上…

35wの妊婦です。ここ何日前から胃の圧迫が強く特に夕方すぎから胃酸が上がってくるような喉の焼けた感覚と食欲不振で体重が一気に4キロ程減ってしまってます。後期のツワリなどネットで色々調べたりしましたー。私…

ぴより。

妊娠35週で胎児の推定体重が1850ぐらいだった方いますか?3週間前とほと…

妊娠35週で胎児の推定体重が1850ぐらいだった方いますか?3週間前とほとんど変わりないと言われてしまいました。小さすぎますよね?なんか異常があるのでしょうか?もう頭がおかしくなりそうです…。

かな

今日35週の健診でした。 33週で1920gあり2週間で胎動も強くなり大きくな…

今日35週の健診でした。 33週で1920gあり2週間で胎動も強くなり大きくなってくれていると期待していましたが、今日2010gであり、助産師外来で小粒ちゃんかもねーと言われました。学生の頃実習で胎児曲線を勉強し誤…

ルナ

ヘソの緒が短いからなのか逆子が35週にしてなおらないです4人目にして早…

ヘソの緒が短いからなのか逆子が35週にしてなおらないです4人目にして早めに生まなきゃなのかんー用水の量は普通、胎児の体重は小さめ、なだけなんですが、、ヘソの緒が短いと外回転をしても戻らずてかんじなんでし…

deleted user

退会ユーザー

私は36週まで逆子で、通っていた病院に帝王切開すると言われましたがなぜか納得いかず、大学病院に電話し…

あい

ほんとに(>_<)切迫入院中で、夕方より、張り、痛みがあり、NSTで9分おき…

ほんとに(>_<)切迫入院中で、夕方より、張り、痛みがあり、NSTで9分おきの張り確認し、ウテメリンマックスにマグセントがはじまりました…調べるとマグセントは胎児にも影響があると書いてあるのですが、実際あかち…

mamaking

妊娠中、全然太らなかった方いますか?今35週なんですが体重が4.5キロし…

妊娠中、全然太らなかった方いますか?今35週なんですが体重が4.5キロしか増えていません。検診で毎回もっと太って!と注意され 高カロリーなものを かなり食べてますがやはり増えず…元々太りやすくも、痩せやすいわ…

サバーバン1021

サバーバン1021

あたしも二人目のときは3キロしか増えなくて逆に顔はこけて妊婦らしさゼロでした(;´д`) 周りに食べろ食べ…

ピナコ

胎児が小さいです。現在35w5dの初産婦です。ここのところ毎回検診時に胎…

胎児が小さいです。現在35w5dの初産婦です。ここのところ毎回検診時に胎児が小さめであると言われ、前回、胎盤?へその緒?の流れも確認してくれ、大丈夫そうだと言われたのですが、流石に気になりこれまでのエコー写…

ほまれmama

妊娠後期に入り胎児の成長が遅れてきてる方いますか?(T_T)20週台は順調…

妊娠後期に入り胎児の成長が遅れてきてる方いますか?(T_T)20週台は順調で検診のたびしっかりおおきくなっていたのですが30週入ってから急に停滞してしまって。↓誤差はあるけど大きく見て下の重さ〜マイナス200g、標…

H♡R♡ベビ*まま

H♡R♡ベビ*まま

私も今日35w6dですが1970gしかありませんでした₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎もともと小さめと言われて、個人病院か…

api

本日35w4dで検診に行ったら、赤ちゃん♂の体重が2000g弱しかなくて、先生…

本日35w4dで検診に行ったら、赤ちゃん♂の体重が2000g弱しかなくて、先生も何度も測りなおしをしてくれましたがやはり小さいなぁと言われました。これから毎週胎児モニタリング測定をするといわれ早速今日もされまし…

ゆず

35週で2400gの僕ちゃんを妊娠中です(^-^)相当、痛がりなんですが、どこ…

35週で2400gの僕ちゃんを妊娠中です(^-^)相当、痛がりなんですが、どこまで大きくなるんだろ〜(^_^;)皆さん、35週の胎児体重と出産体重教えてください(^-^)

ひーちゃ

ひーちゃ

私は34w5dで2354gで、出産時は3080gでした!臨月入ったぐらいから赤ちゃんの体重の増え方も緩やかになるの…

アサミ☆

妊娠中胎児の体重について質問です。34週6日の検診で、1900グラムと言わ…

妊娠中胎児の体重について質問です。34週6日の検診で、1900グラムと言われ、一週に、100グラムずつくらいしか成長しないので小児科医のいる総合病院に移るよう紹介されました。35週1日目で総合病院を受診して、1950…

小梅みかん

小梅みかん

わたしの母の経験ですが…わたしがお腹の中にいたとき、食べても食べても赤ちゃんに栄養がいかず、9カ月の…

♡らぴ♡

今日35w5dでの妊婦検診だったのですが、胎児の体重があまり増えておらず…

今日35w5dでの妊婦検診だったのですが、胎児の体重があまり増えておらず小さめと言われました😖26wより切迫早産で個人病院から総合病院へ転院となり、来週の検診が無事に終わり次第個人病院へ帰るつもりで乗り越えて…

mimi

35週5日の経産婦です^_^胎児発育不全で33週頃から入院してます!やっと昨…

35週5日の経産婦です^_^胎児発育不全で33週頃から入院してます!やっと昨日のエコーで1700gになってて入院前1300gだったので小さいなりに体重増えてて安心してます♩最近お腹の張りが何となく分かってきて昨日の内診…

💋

32週から35週の胎児の推定体重どのくらいでしたか?もしもう生まれてたら…

32週から35週の胎児の推定体重どのくらいでしたか?もしもう生まれてたら出生体重も知りたいです!あと性別も教えて欲しいです!(´;ω;`)

あい

あい

推定体重気にしちゃいますよね😢😢上の子とき31w4dで1660g33w6dで出産になりましたが直前の推定体重が1800g…

はにまる

妊娠37週に入った3人目ママです。妊娠中期の血液検査でDダイマーという…

妊娠37週に入った3人目ママです。妊娠中期の血液検査でDダイマーという数値が高く(4.2くらい)、血栓があるかの確認で下肢エコーをとり異常はありませんでした。先日、後期の血液検査でもDダイマーの数値が高く(…