3人目妊娠中でセミオープンで今産院のほうと最寄りの産婦人科で提携して…
3人目妊娠中でセミオープンで今産院のほうと最寄りの産婦人科で提携して見てもらってます。
今日は産院のほうだったのできましたが14w2dでお腹のエコーではなく腟からでした。あと本当に頭の大きさ測っただけで終わってしまい、全体的な大きさとかも分からず…
もっとよく見せて欲しかったな〜
先生によって違うのかな?それともセミオープンだからこんなもん?笑
2人目と同じ産院なんだけどこんなだったかな😣
- はじめてのママリ🔰(妊娠14週目, 2歳11ヶ月, 6歳)
はじめてのママリ🔰
14wは経膣エコーでしたし、CRL測っただけでしたよ。
息子の時も今回も
産院によりますが、そんなもんじゃないですかね
コメント