※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmam
妊娠・出産

昨日の検診で15週目、男の子と確認。女の子希望だったが衝撃。15週目のおまたの写真を見せて欲しいです。

昨日 15週0日で検診でした!
おまたパッカン!としてくれてたんですが
とにかくよく動いて動いて…(*´`*)
ぶんぶん動くへその緒と足を先生と追っかけ回すこと数分…。
先生が、えいやっ!と撮ってくれた写真がこれなんですが
やっぱり男の子ですよね~?
実は女の子希望だったので、内心衝撃だったんですが(笑)
よければご意見と、皆さんの15週頃のおまたの写真があれば見せてください(*^^*)

コメント

れいんとれいん

そう言われるとシンボルに見えますね(*^^*)
うちは20週のエコーではっきり見えました!
私も女の子希望だったため初め受け入れられず(笑)
でも4Dエコーではっきり顔とか見ると今は男の子でも、かわいくて仕方ないです(*^^*)

  • tmam

    tmam


    わあ!立派なシンボルが(*^^*)♡
    こうなるともう確実ですよね(*´ω`*)
    うちも、れいんとれいんさんのエコー写真と
    形が似てるからやっぱりこれは男の子かな~(*^^*)💦

    女の子希望だったら
    やっぱり最初は正直ショックですよね💦笑
    でもわが子が可愛いのには違いありませんね♡

    • 7月12日
まっちゃ。

私も妊娠前から女の子希望というか
なんとなく女の子だろうなとか
思ってて笑
そしたらまさかの男の子でびっくりでした笑
名前も女の子しか思いつかなかった笑

でも、先生にも言われたんですが
女の子が良かったぁなんて考えてたら
オカマの子になるよ!と言われました。
そういう人いるみたいです!

でも、それから名前も考えたり
男の子用のベビー用品も可愛いの
たくさんあり、男の子ならスポーツさせたい
とか色々考えて幸せですよ(p^ェ^q)