「男の子」に関する質問 (15150ページ目)
2人目は女の子欲しいなぁって思うのですが、上の子の太ももに写真のようなシワ?線?が入っていると男の子ってゆう迷信があります。ホントですかねぇ(´-ω-`) この迷信ご存知ですか?
- 男の子
- 女の子
- 写真
- 上の子
- 2人目
- ☆ぶたこ母ちゃん☆
- 11
もうじき6カ月の男の子。 今現在、体重が8キロ近くあります。 友達にでかすぎだよ!ミルクあげすぎじゃない?って言われたのですが、これって大きいのですか?母子手帳には標準内なんですが、、、
- 男の子
- ミルク
- 体重
- 母子手帳
- 友達
- niko☆ニコ
- 10
胎動と性別について\( ¨̮ )/💓 やはり男の子のほうが 胎動激しいんですかね?? いやいや女の子のが激しかった! やっぱり男の子のが激しかった! など教えて欲しいです⑅︎◡̈︎*
- 男の子
- 胎動
- 性別
- 女の子
- かなちゃんマン¨̮
- 5
こんにちは! 生後26日の男の子を完ミで育ててます! みなさんの赤ちゃんは生後1ヶ月の時体重どのくらいでしたか?? 出来たら、完ミか完母か混合か教えて下さい!! 因みに私の息子は今4460gです!
- 男の子
- 体重
- 生後1ヶ月
- 完母
- 混合
- はるるんmama
- 7
3歳5ヶ月双子の男の子の ママしてます。 4歳から幼稚園に入れるつもりで 保育園も入っていません。専業主婦です。 前回(6月28日)、産婦人科にて妊娠反応は しているが、胎嚢は確認できませんでした。 それから腹痛も出血もなく、順調?で 来週の水曜日にまた行くつもりでした…
- 男の子
- 妊娠検査薬
- つわり
- 保育園
- 双子
- twins mama ❂︎
- 3
エコー見て分かる方お願いします。この股のエコーで性別わかりますか? 男の子らしいんですが、女の子の可能性はありますか⁇ どの辺が男の子なのか、よくわかりません。 分かる方教えて下さい‼︎
- 男の子
- 性別
- 女の子
- エコー
- maimai
- 3
関連するキーワード
「男の子」に関連するキーワード