※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリポキオ
妊娠・出産

男の子の名前候補を3文字で、普通でキラキラしない名前で教えてください。

昨日の健診で男の子と判明しましたー。
性別を言われると、より実感が沸いて、名前を本腰入れて考えたいなーと思いはじめました!
でもなかなか候補があげられず…
上の子と同じく3文字で、普通に読めて、キラキラではなく、かと言って古すぎない…みたいな条件で候補をあげてもらえませんかー??

コメント

YR

こんばんは!
うちも男の子予定です(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
私はスマホ検索で「名字に合う名前」だったかな?で検索すると名字と画数が合う名前の候補をあげてくれるサイトがあったのでそれで最初候補を選びました!
その中で遼という、漢字が私も旦那も気に入って、それに合う名前をいくつか出して姓名判断で吉以上になる名前を第一候補としてます!わかりずらい説明ですいません。。
私ももともとこれ!っていうこだわりがなかった為名前の候補をなかなかあげられず、そのサイトがいいきっかけになりました(✿´꒳`)ノ°+.*

• プリポキオ

プリポキオ

そのサイト便利ですねー♪
    探してみます(*^^*)
    姓名判断もなるべくいい結果の方が気分がいいですもんね♪
    いいかも、と思った漢字や響きが、友達や親戚の子とかぶってたり、なかなか難しいんですよね~(^-^;

• 7月2日