「男の子」に関する質問 (15170ページ目)
生後8ヶ月の男の子がいます。 お昼寝、夜寝かしつけは必ず添い乳をしてるのですが(自分が楽で…)これでいいんですかね?? ちゃんと抱っこして寝かすとかした方がいいでしょうか?
- 男の子
- 寝かしつけ
- お昼寝
- 生後8ヶ月
- 添い乳
- はーららちゃん
- 8
16w6dに 検診に行ってきました。 エコーを見て、先生が 「あっ!男の子かなぁ〜。」と言われていて 男の子な感じですかねぇ??? 股のエコーなのですが、、、
- 男の子
- 妊娠16週目
- 16w6d
- 検診
- エコー
- つーさん...**
- 8
3ヶ月の男の子を育てています。 ネントレした事ある方いますか? 夜は比較的長く寝てくれます。20時過ぎに就寝して朝の7時起床で夜間授乳は2回あります。 夜は1人で寝てます。 問題はお昼寝なのですが、1人で寝る事が出来ません。 授乳したあと、そのまま授乳クッションの上で…
- 男の子
- お昼寝
- ベビーベッド
- 授乳クッション
- 布団
- roger
- 1
関連するキーワード
「男の子」に関連するキーワード