コメント
こあら
予約制ですが、西口のアズライトというお店は授乳室もありキッズスペースもありバウンサーなどもあります。
子供イスは座れますよね??
でしたら、サンシャイン、パルコ、ルミネ、東武、西武のレストラン街がいいと思います。
建物内に授乳室もありますから。
キッズスペースとなるとカラオケとかですかね( ꒪Д꒪)ノ
こあら
予約制ですが、西口のアズライトというお店は授乳室もありキッズスペースもありバウンサーなどもあります。
子供イスは座れますよね??
でしたら、サンシャイン、パルコ、ルミネ、東武、西武のレストラン街がいいと思います。
建物内に授乳室もありますから。
キッズスペースとなるとカラオケとかですかね( ꒪Д꒪)ノ
「友達」に関する質問
旦那さんからお前はおかしい、人とズレてるってよく言われます。仕事も続かないですし職場で最初は良くてもすぐに誰も話しかけてくれなくなります。 旦那の言う通り何かおかしいでしょうか? 旦那は長く仕事を続けてます…
吐き出させて下さい。 0歳、2歳の子供を連れて夫と離婚したい。 旦那の実家に入り、義理の両親、祖母、妹2人もいます。 嫁なので家事やる事もわかっています。ただ旦那がお弁当いらない時も妹や祖母の分のお弁当を作っ…
年少さんでマウント気質とか、流石にないですよね? あとこれって「気が強い」ですか? 年少の女の子同士で遊んだのですが、 お友達が娘の隙を見ては物を取ったり 上に立とうとしてるように見えてしまいました。 例えば…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
むぅ
ありがとうございます!か
アズライト、調べたらとっても良さそうでしたがなんと閉店してしまっていました😢
とても良かったので残念です(T_T)
いわゆる子供イスにはまだ座れません>_<
パルコ・ルミネ・西武らへんは産前はよく行っていたのでそちらにしようと思います>_<
ありがとうございました!
こあら
えー!ごめんなさい!
半年以上行ってなかったので知りませんでした!!