吐き出させて下さい。0歳、2歳の子供を連れて夫と離婚したい。旦那の…
吐き出させて下さい。
0歳、2歳の子供を連れて夫と離婚したい。
旦那の実家に入り、義理の両親、祖母、妹2人もいます。
嫁なので家事やる事もわかっています。ただ旦那がお弁当いらない時も妹や祖母の分のお弁当を作ったりみんなの分の洗濯物を干したりしています。旦那にお弁当はしょぼいと言われたり、夜ご飯の品数が少ないとこれだけ?と言われたり。
体調がすぐれず、早く寝た時にご飯を炊き忘れ朝を迎えてしまった時がありました。それで義理の母に怒られたことがあります。でも怒られてもなんも思う事がなくなってしまって、もうどうでもいやって思ってしまいました。
旦那は無理やりサックスを要求してくるし、ひどい時は夜中寝ている私に無理やりやられた事があります。自分の欲求だけで、すごく痛いです。断ると、舌打ちされるし。
実家を出れば旦那は変わるのかなと思い旦那に相談してみました。そしたら、大変になるのはあなただよ?って言われ
正直もうこの人とはないなと思っています。
精神的にもやられてしまって、息子に当たりそうな自分も嫌です。そのタイミングで仲の良かった友達の自殺も重なりご飯が食べれなくなってしまって、もうどうなってもいいやと思っています。旦那には最近のあなたはおかしいと言われたり。
こんな事で離婚すると息子たちが寂しい思いをするのではないかとも思っていますがただただきついです。辛いです。
- ,(生後5ヶ月, 2歳5ヶ月)
はじめてのママリ🔰
嫁だからといって家事しないといけないなんてこと
おかしいと思います💦
小さいお子さん2人いて今までよく
頑張りましたね😢
文章見た限り義実家から離れたほうが
ママもお子さんも幸せになれると思うのですが
投稿主さんのご実家とかは頼れないですかね?💦
はじめてのママリ🔰
自分の実家には帰れますか?
旦那さんそんなかんじなら旦那さんは環境変えても変わらないと思います😭
旦那さんの実家でたほうがいいと思いますし
旦那さんとも離れる選択をしてもいいと思います!
自分の気持ちを大事にされて下さい!
お子さんはママが元気に笑っていてくれることのほうが幸せです!
ちい
心は壊れてしまったら戻すのが大変です
戻れないかもしれません
完全な心が壊れてしまう前にお子さん連れて逃げ出して欲しいです
他の方も言っているようにひとときでも実家に頼れませんか?
わたしは状況は違いますが元旦那がアル中DV野郎でして9ヶ月ほど耐えていたのですが子供が5歳2歳の時首を絞められ命の危険を感じで子供2人連れてその足で近くの義実家へ避難、翌朝さっと荷物まとめて県外の実家へと弾丸逃げ出しました
その後親と一緒に残りの荷物を取りに行ったり、住む場所仕事を探したりとしましたが逃げてよかったです
わたしも耐えている間謎の神経疾患でなぜか走ることが出来なくなったり相当の精神的ストレスでした
状況を変えることもすごくしんどいことですよね
でももし実家を頼れるのであれば、是非ご検討ください🥺
☺︎
お子さんの気持ちを考えるのも
もちろん大事ですが、
大好きなママがつらい思いをしてるほうが
お子さんたちも悲しいと思うので
ママが幸せになれる道を選んで
いいと思います 😌
わたしも母子家庭ですが、
つらい悲しい思いをしたことは
一度もありません!!
むしろ母親が楽しそうにしてくれてるほうが
幸せです 😌😌
コメント