※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プラス思考(棒読み)
お出かけ

あと少しで1歳5ヶ月の男の子と2ヶ月半の男の子がいるのですがディズニ…

あと少しで1歳5ヶ月の男の子と
2ヶ月半の男の子がいるのですが
ディズニーのデビューを
いつにしようか、いつがいいか
悩んでいます(。-_-。)
ディズニーまでは高速で3時間くらいです。

みなさんはどのくらいでデビューしましたか?
あと、行った時にもっとこうだったら良かったなどありましたら
よろしくお願いします(o・ω-人)

ちなみに最後に行ったのが
上の子が産まれるまえ、妊娠6ヶ月のときに行きました!

コメント

ももっぺ

うちはゆとりを持って、2歳でデビューしました(^_^)
ご飯の心配もないし、アトラクションもいくつか乗れました( ´ ▽ ` )ノ
2歳でもギリギリ乗れたってくらいで、本人が楽しめていたかと言われれば微妙でしたが...f^_^;)
パレードは喜んでました(o^^o)

  • プラス思考(棒読み)

    プラス思考(棒読み)

    たしかにご飯は大人と一緒で
    行動しやすいかもですね!

    パレード喜んでたんですね(*´˘`*)♡
    2歳だと色々分かって楽しんでくれそうですね!

    • 6月27日
mayumama

今月デビューしました!
ディズニーまでは高速で1時間で近かったので日帰りでした。
大変だなぁと思ったのは授乳室が限られてることくらいでした!
うちは子ども1人だからアトラクションはほぼ乗れないけど、上の子が居たら、交代で乗れるから楽しそうですよね🎶
ミッキーと写真撮ったり、メリーゴーランドっぽい乗り物に乗ったりと雰囲気で十分楽しめました(*´∀`)

  • プラス思考(棒読み)

    プラス思考(棒読み)


    デビューおめでとうございます♡
    近ければ日帰りで
    全然いいですね!
    ディズニーには最後までいたんですか?!
    お風呂とかはどうしましたか?
    たしかに乗り物乗らなくても
    ミッキーの家行ったりショーみたり
    雰囲気などで楽しめそうです(*´˘`*)♡

    • 6月27日
  • mayumama

    mayumama

    グッドアンサーありがとうございます♡
    19時すぎに退園しましたよ!
    お風呂は帰ってきてから入れました!
    遅くなったり、寝てたりで入れなかったら、
    着替えだけして翌朝でもいいのかなって思います(*>ω<*)
    ミッキーたちにデビューなんですと言うとすごく優しくしてくれましたよ(◍•ᴗ•◍)

    • 6月27日
  • プラス思考(棒読み)

    プラス思考(棒読み)


    やはり最後まではいれないですよね(T_T)
    お風呂翌日でもいいですよね!
    1日くらい大丈夫ですよね!

    そうなんですね!
    なんだかデビューが楽しみです!

    • 6月27日
アルパカ

1歳と1歳半で行きました!
行くのには行けると思いますけど、とにかく子供中心。当たり前ですが。
オムツ→ミルク→オムツの1日は変わりませんので、ディズニーにいようがまったく親は楽しめません。また何かアトラクションなどに並ぶとなるとベビーカーは持ち込めないので、最低限の荷物と子供2人。さらにその状況で寝られたりしたら…
子供は喜ぶでしょうが疲れるだけを覚悟で。。(涙)

  • プラス思考(棒読み)

    プラス思考(棒読み)


    夢の国にいるはずが
    やはり親は現実なんですよね(;´Д`)
    大人だけでも疲れますもんね
    子どもいたら余計に疲れそう・・・

    相当疲れるとしたら
    日帰りは避けた方がいいですよね・・・

    • 6月27日
さらい

2歳でいきました。
それから四回いきました。

楽しそうでしたよ。

  • プラス思考(棒読み)

    プラス思考(棒読み)

    並ぶのとかは
    辛そうでしたか?!
    楽しそうならいいですね(*´˘`*)♡

    ご飯などはどうしましたか?

    • 6月27日
  • さらい

    さらい

    混まないじきにいったり、あまり並ばないアトラクションいきました。
    夕飯はいったんホテルもどりお風呂に入って再入場しました。


    お昼はランドないで食べました

    • 6月27日
  • プラス思考(棒読み)

    プラス思考(棒読み)


    パーク内のホテルだったんですか?!

    それもイイですね♡
    予約とかしましたか?!

    • 6月27日
  • さらい

    さらい

    イエイエ高いので少し離れたホテルですが、バスがあるので便利でした

    • 6月27日
  • プラス思考(棒読み)

    プラス思考(棒読み)


    パーク内のホテルだと
    相当高いですよね(+_+)

    • 6月27日
  • さらい

    さらい

    憧れですが高くて。
    うちはいつも三井ガーデンホテルプラナベイです

    6000円ぐらいでとまれるし、大人二人子一人なのに、ベッド四つある部屋だったり綺麗だしきっず用品もかしてくれるので、ありがたいです

    • 6月27日
  • プラス思考(棒読み)

    プラス思考(棒読み)


    すこし遠くても
    バスも出てるから
    それほど不便ではなさそうですし、子供に優しいのは親もありがたいですよね!
    そういうホテル探して
    デビューの日を決めたいと思います♡
    ありがとうございます!

    上の子の2歳の誕生日とかに
    行ってみようかななんて
    思えてきました(*´∀`*)

    • 6月28日