「男の子」に関する質問 (15149ページ目)
生後2ヶ月男の子のママです。 冷房のない部屋で寝ている方、暑さ対策、どのようにされていますか? 今のところうちは扇風機なんですが、湿気が出てきてなかなか赤ちゃんにはキツいかと思い、どうにかしたいです>_<
- 男の子
- 生後2ヶ月
- 赤ちゃん
- cherry34
- 6
関連するキーワード
「男の子」に関連するキーワード
生後2ヶ月男の子のママです。 冷房のない部屋で寝ている方、暑さ対策、どのようにされていますか? 今のところうちは扇風機なんですが、湿気が出てきてなかなか赤ちゃんにはキツいかと思い、どうにかしたいです>_<
「男の子」に関連するキーワード