はやたん♡
エアコンのある部屋で寝かせてあげた方がいいのでは‼︎
ふゅ
冷房がないとキツいですね〜…
扇風機の前に凍らせたペットボトルを置く。扇風機が2台あるなら扉窓はすべて開けて扇風機を外に向けて回すと風通しはよくなります。あとは濡らしたタオルでたまに拭いてあげたりとか…
やはり暑いことには変わりないです(^^;; まだ2ヶ月ですし、冷房があるお部屋があるなら、そちらで寝かせられるならした方がいいと思います。
みなmy
うちはひんやりマット敷いてますよ!
ひんやりっていってもあまり感じないですけど(-。-;
あとはUNIQLOのエアリズムの肌着に腹巻きつきのパジャマのズボンだけで寝てます!
タオルケットかけると汗かくのでかけてないです>_<
-
みなmy
あまりにも暑い時は微風でエアコンかけてます(*^^*)
- 7月2日
kira
うちは、子どもが寝る部屋にエアコンがないので扇風機です
暑いそうな時は隣のリビングでエアコンかけてサーキュレーター付けて子どもの部屋に送風いくようにしてます♪
彩ちゃんママ
暑さとジメジメに耐えられず、エアコン付けちゃってます❗
27度で風が直接当たらないようにしてます(^^)
cherry34
みなさん回答ありがとうございます!
やはりそうですよね。。私もそう思うのですが、旦那は大丈夫・心配しすぎだとかいうので、ここで相談させていただきましたm(_ _)m 大人からしてもムシムシしているのに....
グチのようになってしまいすみません💦
冷房ある部屋に移るようにします!
コメント