※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myk
子育て・グッズ

うんちの色について質問です。生後2ヶ月です。夜間6時間あいてミルク飲…

うんちの色について質問です。

生後2ヶ月です。
夜間6時間あいてミルク飲ませる前にオムツ取り替えたら
スマホのライト当てて見たうんちの色がベージュっぽくて
自然光で見たら写真のような色でした。
これは大丈夫でしょうか。
色目もいつも通り青白い感じで
ミルクの飲みもいつも通りです。
肌の色も黄色っぽくありません。

コメント

おブス😁

小児科で診てもらった方がいいかもですねー🤔