「男の子」に関する質問 (14331ページ目)
東京です。生後4ヶ月の男の子、これからどういう服装にしたらいいでしょうか? おくるみはもう恥ずかしいですよね💦 コート..春になりそうだし💦 お知恵をください!
- 男の子
- 生後4ヶ月
- 服装
- おくるみ
- ことりんりん
- 4
例のママ友に2人目考えるなら女の子がいいなぁって言ったら、"あ〜無理無理!○○さん(私)からは男の子しか生まれないよ〜!"って言われたことが頭から離れない😑なんかムカつく😑😑😑
- 男の子
- ママ友
- 女の子
- 2人目
- まっさん
- 3
初めての投稿になります。 もうすぐ2カ月になる男の子を育てていますが、同じくらいの月齢で近場に住んでるママさんと色々交流してみたいです! 現在小田原市、またはまたはその沿線に住んでいる新米ママさんいらっしゃいますか?
- 男の子
- 月齢
- 小田原市
- kaoremix1019
- 6
生後2ヶ月の男の子のママです。 いつもお風呂は旦那が入れてくれてます。もうベビーバスは小さくなってしまい使ってません。 今度旦那が出張にいきます。 1人で赤ちゃんをお風呂に入れる時みなさんはどーしてますか?💦
- 男の子
- 旦那
- お風呂
- 生後2ヶ月
- ベビーバス
- あやちあん
- 7
今65㌢、8.2㌔ある男の子を育ててます。6ヶ月からセパレートに変えようと思っていますが、80を買えばいいでしょうか? 今カバーオールは70でそろそろ短くなってきています。 マニュアル見ても全然息子の方が月齢より大きく参考にならなくて😞
- 男の子
- 月齢
- 息子
- カバーオール
- セパレート
- ひびKING
- 2
4ヵ月の男の子です👦 タミータブかマシュマロバスの購入を考えてます😍 一人でお風呂に入れてるので、使い勝手や安全面を重視して決めたいです✨ 実際に使われてるかたの良かった点悪い点教えてください😍 最近寝返りが激しく、お風呂のベビーチェアで大人しく待てなくなってきた…
- 男の子
- お風呂
- ベビーチェア
- バス
- 寝返り
- はじめてのママリ🔰
- 2
妊娠5ヶ月でお腹が全くと言っていいほど出てこないんですけどそういう人いますか? お腹が目立ったら男の子とか目立たなかったら女の子とかそういうのもあるんですかね😂
- 男の子
- 妊娠5ヶ月
- 女の子
- まり
- 10
関連するキーワード
「男の子」に関連するキーワード