※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっさん
雑談・つぶやき

例のママ友に2人目考えるなら女の子がいいなぁって言ったら、"あ〜無理…

例のママ友に2人目考えるなら女の子がいいなぁって言ったら、"あ〜無理無理!○○さん(私)からは男の子しか生まれないよ〜!"って言われたことが頭から離れない😑なんかムカつく😑😑😑

コメント

ぴよmama

そんなこと言われるんですか?!
なんと無神経な、、
無理無理とか何様、、(*_*)

  • まっさん

    まっさん

    言われたんですよー!
    ホント何様って思います。。。
    イライラするし頭にきます😑
    男ならこの先不細工になってもいいから良いよね〜!とか言うし。。。このヤローって感じです😑

    • 1月27日
☆ねこ☆

え、どういう…人なのかしら_(:3 」∠)_笑

無神経ですね(・・;)

  • まっさん

    まっさん

    この前相談した主人の同僚の突撃訪問の人です…😑
    ちょいちょいイラッとすること言うのでホント頭にくるんですよね。。。

    • 1月27日
  • ☆ねこ☆

    ☆ねこ☆

    もう出禁ですね笑
    それかご主人が在宅の時のみしか受け入れないとか。
    友達にも絶対なりたくないですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 1月27日
  • まっさん

    まっさん

    ホント出禁ですよ!!
    主人がいる時も嫌です😑
    私からは連絡とらないし距離取ろうと必死です💦

    • 1月27日
じょにちゃん

そのママ友の子供は女の子なんですか?ウザいですね、そんなママ友切っちゃいたいですね(-_-;)

  • まっさん

    まっさん

    女の子です!めっちゃウザいんです。。。
    自分からは女の子しか生まれる気がしないって言いまくってましたし😑
    私からは連絡とらないし距離置こうと必死です💦

    • 1月27日