※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コナツ
妊娠・出産

夢で男の子を出産する夢を見ている妊婦です。同じような経験をした方がいれば教えて欲しいです。

初めて質問させていただきます。

まだ13週なので性別はわからない状態なのですが、ここ2週間くらい 夢の中で男の子を出産したり、育ててる夢を見ます。今朝も見ました。

そこで、出産されたり 性別が判別された方にお伺いしたいのですが、それまでに見られた夢が正夢になったよ~って方はいらっしゃいますか?または逆でした、でも結構です😄

私はどちらでも嬉しいのですが、あまりに続くので「男の子なのかな?」と思ったり(笑)
よかったら聞かせてください。

コメント

まちゃん

私もここ最近夢に赤ちゃん出てくるんですが女の子のときもあれば男の子の時もあったり、夢の中途中で性別変わったり......💦
性別どっちでも良いんですが気になりますよね☺

• コナツ

コナツ

コメントありがとうございます😄
    男の子、女の子、どちらの夢も見られるんですね!どっちなんだろうと気になりますよね。
    ちなみに予定日が同じ7/29なんです✨同じ方に初めて出会えたので嬉しくなっちゃいました♪

• 1月27日
  • まちゃん

まちゃん

正夢になってるかたが多いですね✨
    どっちでも良いのですが、名前考えたりベビー用品集めたり早くしたいなって思うと性別が気になります❤

• 1月27日
  • まちゃん

まちゃん

予定日一緒なんですね😍
    昨日、予定日同じ方と出会ったんですが、二日連続で出会えるなんてとても嬉しいです😆

• 1月27日
  • コナツ

コナツ

正夢の方が結構いらっしゃるので「男の子かしら~」と楽しみになってきました♪早く名前決めたり、服買ったりしたいですよね😃
    お互い7/29まで いろんなこと乗り越えてがんばりましょうね(*˙◡˙*)

• 1月27日
  • まちゃん

まちゃん

はい、頑張りましょう☺
    ありがとうございました✨

• 1月27日
そまる

何度か流産してようやく昨年長男を出産しました💓
何故か今回に限りある日突然いつもは流れないように祈るように生活していたのに
「何か大丈夫な気がする、元気な男の子が生まれてきてくれる気がする」
と言いました。
元気な男の子と遊ぶ夢を見たからそう思ったんでしょうが妊娠6ヶ月で女の子と言われ外れたね~でも生まれてきてくれるならどっちでも良いって話してました😌
上手に隠していただけで妊娠9ヶ月で男の子と性別逆転しました😄💡
求められてる話か分かりませんがこんな体験で、今日その男の子が生まれて100日です💓

• コナツ

コナツ

コメントありがとうございます😊
    信じて元気な赤ちゃんをご出産されたんですね✨しかも今日が100日!おめでとうございます(*´◡`​*)
    女の子→男の子に性別が変わられた時はびっくりされたでしょうね!上手く隠してることもあるんですね。なんだか今からドキドキわくわくです♡
    いろいろな方のお話を聞いてみたくて質問させていただいたので、コメント嬉しかったです♪ありがとうございました‼

• 1月27日

夢ではないのですが、
妊娠検査薬を使う前に妊娠してると感じて、直感で男の子だ!と思いました!😳
18週ごろにまだ早いかな?と思いながらも性別見てもらうとハッキリシンボルが見えて男の子確定でした🤗

• コナツ

コナツ

直感✨すごいですね!それが当たったなんて、さすがです(*˙◡˙*)
    男の子だと少し早めにわかるみたいなので、私も次の検診楽しみにして毎日を過ごしたいと思います😊

• 1月27日
たろ♡

私も妊娠初期の頃、夢で女の子を出産する夢を見ましたぁ♡
旦那は女の子を抱っこしてる夢を見たって言ってました‼︎
そしたら、性別は女の子みたいです( ^ω^ )
夢って本当に正夢になるんだなって思いましたぁ♡

• コナツ

コナツ

コメントありがとうございます😃
    ふーちゃんさんは女の子の夢を見られてたんですね!しかも旦那さんまで見られてたなんて✨一緒に「やっぱり女の子だったねー!正夢になったねー!」って喜べますね♪
    今朝 旦那さんに「赤ちゃんの夢見たことない?」って聞いたけど「まだ無いなぁ~😅」と言われちゃいました。ソワソワしながら待ちたいと思います(笑)

• 1月27日
はじめてのままり

私は夢では女の子が産まれる夢を見たことあります。
ですがなんとなく絶対男の子のような気がしていて、名前を考えるときも男の子の名前しか浮かばず。結果男の子を出産しました!

• コナツ

コナツ

まぶちゃんさんは夢より直感が当たられたんですね✨すごいです!
    ふと名前を考えてみても、まだその直感がないので(笑)、判別するまで楽しみにしておきます(*˘◡˘*)

• 1月27日
すいしょう

正夢になりました‼

女の子を産む夢を見て、
夢からさめたら陣痛開始しました(笑)

あと、認知症の祖母(普段おしゃべりは全く、できない)に、性別どっちかな?と、何気なく母が聞いたら、はっきり、女の子、と言ったそうです‼

とてもスピリチュアルだなって思いました‼笑

• コナツ

コナツ

コメントありがとうございます♪
    正夢!しかも出産される夢を見た直後に陣痛❕そんなこともあるんですね✨
    あと、おばあさまもすごいです(,,> <,,) やっぱり当たったりするんですね。楽しみになってきました😃

• 1月27日
babygirl

旦那が夢で男の子やった!って言ってたんですけど、名前を考える時あたしは女の子の名前しか浮かばず、結果女の子って言われました(´・_・`)♡゙
旦那の夢は当たらなかったです。(笑)

• コナツ

コナツ

やはり母の直感の方が当たるんですね✨旦那さん残念だったと思いますが、女の子だから溺愛されるんでしょうね(*´◡`​*)
    私の旦那さんは まだ赤ちゃんの夢は見てないそうなので、早く一回でも見てほしいなぁ~(笑)

• 1月27日
はるmama⋈♡*。゚

妊娠前に何回か妊娠する夢を見たり、お宮参りに行ってる夢見ました❣️
その時に男の子抱っこしていて😋
それが正夢になりました✨
周りからは女の子だねって言われ続けてきましたが、妊娠発覚時からは夫婦で男の子だねって直感で思ってました。この夢のことは旦那は知らないです✨

• コナツ

コナツ

やっぱり何度か夢見たりされたんですね!お宮参りまで✨これは男の子だって確信しちゃいますね😄
    私も周りには「なんとなく女の子を産みそう!」って言われるんですが、妊娠後の顔の変化や 悪阻の時に食べたくなるものを見てると男の子っぽいな~と両親には言われてます(笑)

• 1月27日
ママリ

私は男の子を抱っこしてる夢を2回くらい見て実際も男の子でした!立派なシンボルが付いてました笑笑😄🙌

• コナツ

コナツ

正夢になられたんですね✨それを聞くと、ますます男の子かな~って気になってきました(笑)
    先生にも「早くて来月の検診の時…どうだろう、もしかしたらまだ早いかも~」と言われてるので、ソワソワしてる毎日です😅男の子はシンボルが見えたら確定ですもんね!見せてくれたらいいなぁ~(*˙◡˙*)

• 1月27日
さぁちゃん

私も男の子産む夢見てて、私と旦那の家系的に男の子かな。。と思ってましたが、性別判定は女の子でした(^^)

• コナツ

コナツ

夢とは違う判定になられたんですね!ということは私もまだまだわかりませんね(笑)
    どちらでも、元気で健康なコだったらって思うんですが、毎日どっちかな~ってドキドキしてます(◍´◡`◍)

• 1月27日
H&2R.mama♡

私は1.2人目の時は
男の子の夢を見て男の子でした( ´ ▽ ` )

3人目は最初は男の子で、
2回目見た時は女の子でした(´∀`)

それっきり赤ちゃんの夢は見ませんが
今の所女の子と言われてます( ´ ▽ ` )

• コナツ

コナツ

最初のお二人は正夢通りになられたんですね!今回はどうなるでしょうね(◍´◡`◍) 男の子二人いらしたら、女の子希望でしょうか😄どちらにしても楽しみですね‼
    私も性別がわかるまで楽しみに待っておきます♬

• 1月27日