「産後」に関する質問 (6946ページ目)
関東の職場で貰った会社都合の離職票って 関西のハローワークでも使えますよね?😥 使えるなら延長して、産後に関西で 就活しながら失業手当を貰う予定なのですが…
- 産後
- 会社
- ハローワーク
- 職場
- 失業手当
- おと
- 1
6月出産予定で、産後は1ヵ月実家に帰るよていです🙌 上の子も実家にお願いするんですが、 旦那はアパートに残ります✋ 1ヵ月分の食材などどうしようか悩んでますが、 皆さんどうしてましたか?😭
- 産後
- 旦那
- パート
- 出産
- 食材
- くまさん🐻
- 2
関連するキーワード
「産後」に関連するキーワード