コメント
うちゃ
ご自身の体力と気力によりますが、、
私の場合は楽がしたいのでパートを選びました。
結局1年経たず妊娠してしまったので
産休育休取れませんでしたが
1年以上働いて取った方が良いかと思います。
すぐ働きたいなら今すぐ保活、休職中で預けられます。
空きがあればですが。
そんなに急いでないのならば
夏くらいに見学して保育園選んで秋に申し込み
来年の4月から入園、働いて
再来年の4月以降出産になるようにすれば
産休育休も取れて2.3歳差になりますかね。
うちゃ
ご自身の体力と気力によりますが、、
私の場合は楽がしたいのでパートを選びました。
結局1年経たず妊娠してしまったので
産休育休取れませんでしたが
1年以上働いて取った方が良いかと思います。
すぐ働きたいなら今すぐ保活、休職中で預けられます。
空きがあればですが。
そんなに急いでないのならば
夏くらいに見学して保育園選んで秋に申し込み
来年の4月から入園、働いて
再来年の4月以降出産になるようにすれば
産休育休も取れて2.3歳差になりますかね。
「専業主婦」に関する質問
下の子が小1になったのでそろそろパートしないとと思っている専業主婦です。なんか焦ってしまって、求人を見ては落ち込む日々で、早く決めなきゃって思ってしまいます。でもタイミング的に夏休みが明けてから働く方が良い…
専業主婦になる方!自分のへそくりっていくらあったら安心しますか? 専業主婦じゃなくても大丈夫なので参考程度に教えてください! 出産を機に退職予定です。20代前半で自分の貯金がまだあまりないです。今後お金の話を…
旦那うっざーーーー! 普段自分で起きれない旦那。 仕事の日も私が起こさないと基本起きません。 専業主婦なので、遅刻されてお給料下がると大変なのでそこに関しては諦めてます。 もう低血圧なのかほんとに無理なので。…
お仕事人気の質問ランキング
玄米茶
細かくありがとうございます😊
市の保育園の空き一覧で空きがあれば入れるもんなのでしょうか?もちろん求職中ということで、、
パートだと保育園料よりも稼がないと意味ないですよね…😅
どうせ働くなら育休取るために1年はやりたいですね…😢
うちゃさんは週何くらいで何時間くらいでやってますか?