※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビーンズ
ココロ・悩み

2年半ぶりの仲良しで問題あり。毎日続けると改善するか?雰囲気も集中も悪い。

下です〜💦2人目妊活の為、産後久しぶりすぎる仲良しをしようとしたのですが(2年半ぶりくらい笑)旦那は半分くらいしか勃たないし私が濡れてなくて全くはいらないしで結局口でして精子だけ出して終わりました😭そういうのってこれから毎日していけば上手く仲良しできますかね😂子供が寝てる時しかできないし、雰囲気なさ過ぎて全然集中できないです💦

コメント

はじめてのぱんだ

今までと違うというのか変わったやり方の…仲良し、してみては?
薬局とかでもローションとか売ってますし、そしたら…お互い雰囲気も出てくるのじゃないかなぁ。って…思いました。

• ビーンズ

ビーンズ

買う勇気も使う勇気も無く…😭旦那に言ってみます😭ありがとうございます✨

• 4月19日
もな💅🏻

久しぶりのセックスってなんかどぎまぎしますよね。
旦那も最初は久しぶりすぎて、愛撫ってどんなだっけ?ってなってました。でも毎月してると嫌でも慣れましたよ。
濡れにくいことに関しては、体質がありますので産前はどうだったかにもよりますね。

• ビーンズ

ビーンズ

排卵日近いので今日から今月は毎日しようと決めました😂さすがに毎日だったら慣れますかね…😭産前はすぐ濡れてた記憶があります…今は子供が気になってそういう気持ちになれなくて濡れません💦

• 4月19日
ct

私も二人目妊活の際濡れなさすぎて
ローション希望しました(笑)

• ビーンズ

ビーンズ

ローション買ったり使う勇気が出てこなくて😭でも使ってみようかな…旦那に言ってみます😭😭

• 4月19日
  • ct

ct

痛いのが耐えれないとはっきり
    言っちゃいました(笑)

• 4月19日
  • ビーンズ

ビーンズ

ちんを入れようとしたんですけど「まって!わかんない!はいらない!」と言ってるうちにちんが縮んでしまいやめたのですが、それだけなのに確かにおまたピリピリします😭ちんが入ってきたら裂けちゃうのでは…と思ってます💦笑

• 4月19日
  • ct

ct

ありましたよ(笑)
    それ以降いたいからローション使お!となり
    完全に出来るまで何度か
    萎えさせました(笑)
    痛い痛い痛い!(笑)と😂

• 4月19日
  • ビーンズ

ビーンズ

さっき仲良し再挑戦したのですが無事ちん入りましたー😂😂
    けど夕方に口で処理したからなのか精子出る気配なくちんがちっちゃくなって終わりました😂😂笑

• 4月19日