※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産間近で体力が不安。臨月の皆さん、体力維持の方法はありますか?

出産間近になり、最近体力がグッと落ちたと感じます😭
日中も少し家事(例えば、洗濯物を干しただけ)をしただけでもうぐったり、、、😱
こんなんじゃ産後体力が持つかどうか不安です。。。
臨月の皆さん、体力維持の為に何かしてますか?

コメント

さくら

臨月は少し動くだけで疲れますよね💦💦
私は近所のお散歩をよくしてました!天気悪い日はスクワットや階段で昇降など。

• ママリ

ママリ

ほんと疲れて、、、散歩した方がいいのに、外に出るのをサボってしまいます😭
    家の中でできる事、階段昇り降りは少しできそうなのでやってみます‼︎💪

• 4月19日
ママリ

体力が落ちたと言うか、お腹が大きくなってるしそういうものかなぁと思ったりします😂
私も夜中トイレに起きて2階から1階に降りてまた2階の寝室に戻って横になりますが、しばらく心臓バクバクしてますよ💦

• ママリ

ママリ

そうですよね〜お腹が大きいから呼吸も上手くできてない感じがして体が重く辛くなってます😭😂
    自分も歳をとり、以前の妊娠とはやはり体力の差を感じます😂‼︎

• 4月19日
  • ママリ

ママリ

ものすごいわかります😂
    3人目ですが私も産むたびに歳を感じます…。笑

• 4月19日
  • ママリ

ママリ

感じますよね😂笑
    お互い頑張りましょうね💪✨✨

• 4月20日