𝙿𝙰𝙿𝙸𝙲𝙾
出産おめでとうございます!
わたし退院してからやっと50とかだったんでちゃんと軌道にのってきてると思いますよ☺️
うちも早産で3ヶ月入院してましたが、よく食べるよく寝るよく飲むを徹底してたら母乳は安定して増えましたよ✨
今しっかり出てるならきちんと身体を回復させたら軌道になると思うので、赤ちゃんの心配も多い中大変だと思いますが、ゆっくり身体休めてくださいね🥺
りんたろ
50mL出てればすごいと思います!!
そしてNICUにいる子なのに63ミリも飲めてるんですか!?!
めっちゃすごいです👏👏
私は母乳の出も良いし、完母ですが
入院中は30mLとか必死にとってたし
直母しても頑張ったのに2gとかしか増えてなかったです🤣
はじめてのママリ🔰
1人目は垂れるくらい出過ぎましたが、2人目はあまり出ていませんでした😥
産後3ヶ月〜4ヶ月経ってから母乳のみでいけてます!
コメント