コメント
はじめてのマリリ
欲しいものが出た時に使ってます。
家のものに使うことが多いです。家電が必要になったときの足しにしたり。
お母
券ずっと持っとくのが嫌なので、スーパーで普通に食品買うのに使いました!
-
ママリ
私もそのタイプで、ソワソワしています笑
ありがとうございます👍- 1時間前
ママリ
JCBって期限なかったですよね🤔?
私はランドセル買う時に使ったりしてます☺️イオンとかだとポイント還元もあるので、JCBさらに使うとめちゃくちゃ安く買えてお得感あるので、それまで温めちゃいます😂
-
ママリ
ない筈です!
ポイント還元あるのは初耳で、いい事聞けました!!ありがとうございます✨
確かに、今後必要なものが高額になってきますよね
あたためるのもありですね!!- 1時間前
ママリ
ありがとうございます👍