※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

特典で、JCBの商品券を貰ったのですが何に使いますか?使える所はショッ…

特典で、JCBの商品券を貰ったのですが
何に使いますか?参考にさせてください👍
使える所はショッピングモールや家電量販店、百貨店などなどとの事で..

金額は3万5千円
内2万円はワコールの下着を買いました。(産後乳が垂れまくり、下着もちゃんとしたやつつけてなかったので)

あと1万五千円ほど残ってますが、
みなさまなら何に使われますか?

コメント

はじめてのマリリ

欲しいものが出た時に使ってます。
家のものに使うことが多いです。家電が必要になったときの足しにしたり。

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます👍

    • 1時間前
お母

券ずっと持っとくのが嫌なので、スーパーで普通に食品買うのに使いました!

  • ママリ

    ママリ

    私もそのタイプで、ソワソワしています笑
    ありがとうございます👍

    • 1時間前
ママリ

JCBって期限なかったですよね🤔?
私はランドセル買う時に使ったりしてます☺️イオンとかだとポイント還元もあるので、JCBさらに使うとめちゃくちゃ安く買えてお得感あるので、それまで温めちゃいます😂

  • ママリ

    ママリ

    ない筈です!
    ポイント還元あるのは初耳で、いい事聞けました!!ありがとうございます✨
    確かに、今後必要なものが高額になってきますよね
    あたためるのもありですね!!

    • 1時間前