「産後」に関する質問 (6493ページ目)
ひとりめ不妊治療をして、幸いにも人工授精で授かる事ができました。 ひとりめの時は、自発的な排卵も生理も無かったので、薬を飲んだり注射をしたり、FT手術をしたりしましたが、産後は何故か生理がきちんと来るようになりました。 周期にばらつきはありますが。 病院には行って…
- 産後
- 排卵検査薬
- 基礎体温
- 病院
- 不妊治療
- はじめてのままり🔰
- 4
産後1ヶ月過ぎ頃には悪露が止まったんですが、まだ生理きません〜完ミです 悪露終わった日その日1回仲良ししたんですが、、避妊失敗してしまったら出来ちゃう可能性ありますか?😅
- 産後
- 避妊
- 生理
- 悪露
- 仲良し
- あちゃん
- 3
関連するキーワード
「産後」に関連するキーワード