※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
その他の疑問

皆さん出産予定日の何日前まで働いていましたか?今は大きい会社ですが産…

皆さん出産予定日の何日前まで働いていましたか?
今は大きい会社ですが産後は決まりがあるけど産前はきまりないから11月13予定日ですが11月10日まで働いても会社としては良いよ〜と言われました!
確かに動いた方が良いし+稼げるし+子供達は託児所にいけるしでプラスなことばかりなんですが皆さんはどうでしたかー???
仕事は楽なので3時間働く時間ですが動いてる時間は2時間ほど!1時間は座ってなにもやってません!

コメント

R


そうみたいですが私が働く意思があれば可能みたいですよね??

R


その調整はしてくれるみたいです!と言っても代わりの人がいる仕事なので可能です😖
じゃ、無ければ私も子供を育てているので仕事についていません!!

やはり意思があれば良いんですね😊