※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

子連れで歯医者に行ってる方、自分が治療してるとき子供はどうしてます…

子連れで歯医者に行ってる方、自分が治療してるとき子供はどうしてますか??
また自分の治療時間はどのくらいかかりますかね?
産後歯医者に行けてなくてそろそろ行かないとまずいな〜と焦ってます💦

コメント

✩sea✩

歯医者で働いていますが、うちは託児をやってますよ^^*
保育士さんが週2来てくれるので、託児を利用したい方は、その曜日に合わせて予約を取ってます(◍•ᴗ•◍)

私は子連れオッケーのところ探して行っています💦
保育士がいてキッズコーナーで見ててくれるところや、ベビーカーが診察イスの横に置いてあって、座らせておけるところとかあります!
もし泣いたら、抱っこしたままでいいよ〜など言ってくれるので、イス倒して子どもをお腹の上に座らせて治療してます😂

なーぽん

キッズコーナーがあって、そこで遊ばせてます😂
受付のお姉さんが、いつも見ててくれますよ😊

マチ子

キッズコーナーも保育士さんもいない普通の歯医者さんに通ってます😊💦
主に歯科検診でしか行った事ありませんが😅
息子の好きな本を3冊持っていき、私の診察の時は小さいイスに座って待っててくれます!
息子も飽きてくると歩き回り「これ何?」とか先生に聞いたり…。他のスタッフさんも
歩きまわっても危ない時以外はお仕事しながら見ててくれます!